検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,246 hit

稽古 ページ2

ろ「ふんっ!俺は最強の陰陽師になってやる!!」

悠「何言ってんのさ、ろく

そんなの僕に決まってるじゃない」

ろ「俺だ!!」

悠「いや僕だね」

そうやってにらめっこを続ける2人

止めようと近づいたら、いち早く士門が駆けつけた

士「おい、まだ清弦さんの練習メニューが終わっていないだろ!!」

ろ「だってよ〜士門、こいつが」

悠「ちょっと、ろく

僕のせいにしないでよね」

ろ「はぁ?!だって元々お前からー」

士「前置きはいい、何故こうなった」

ろ「悠斗が最強の陰陽師になるのは僕だって言って聞かねぇんだよ」

悠「それは本当のことさ、それにそれはろくだって同じだろ?」

士「…はぁ、そんなことか」

ろ&悠「そんなことじゃねぇよ/じゃないですよ」

士「ろくろ、石鏡悠斗それは不可能な話だ」

ろ&「なんでだよ/ですか」

士「それは俺が最強の陰陽師になるからだっ」キリツ

ぁ、士門乗っていっちゃうの…

ろ「はぁ?!なんだよそれ」

悠「そうですよ、それに不可能じゃありませんし」

士「…まぁ、それにあいつがいるしな」

ろ&悠「…?」

天「おーい、トリ丸」

士「俺の名はトリ丸ではないと何度言わせる

俺には斑鳩 士門という名があってだな…」

天「お、チビ助らもいるじゃねぇか」

ろ「あ、天馬」

士「人の話を聞けー!!」

天「で、何してんだよ稽古か?」

ぁ、また無視られた…

ろ「それがよー聞いてくれ天馬、士門がー」

…!!ぁ……逃げるが勝ち、だよね〜…

清「お前らぁ〜稽古をサボるとはいい度胸だなぁ〜??」

ろ「げっ!!清弦」

悠「ぁ、清弦さん あんまり怒ると体に良くないですよ?」

士「!清弦さんっ」

清「士門はAと別メニューやってこ〜い」

士「は、はいっ!」

清「で、残ったバカ弟子その1とその2〜」

悠「ろくはそうだとしても僕はバカじゃないです」

清「うるせぇ〜、とりあえずついてこ〜い

稽古をサボった罰だぁ〜」

ろ「え〜〜!!」

清「え〜じゃねぇ、さっさとついこ〜い」

悠「あ〜あ、ろくのせいで僕まで罰受けないといけないじゃん」

ろ「はぁっ?!俺のせいかよ

元々といえば、お前がー」

清「お前らぁ、いい加減にしろぉ〜〜」


この後、ろくろと悠斗は3日後に帰ってきた

…うん、きっと大変だったことだけは分かる


清弦さんって、過保護だけど時に厳しいよね

そう実感した時でした

女子会?→←オリキャラの設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 天馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最初は面白かったんですが一気にダメになりました。原作キャラ達がわちゃわちゃやってるのは楽しいですが、オリキャラの自慢はいらないです。なのに「天馬並みの実力」「課題を一番に終わらせられる」「精神面も凄い」という自慢を連発。最新話なんてソレ一色 (2018年12月28日 18時) (レス) id: a39dd38ad9 (このIDを非表示/違反報告)
為人(プロフ) - 頑張ります(p`・ω・´q) (2018年11月22日 19時) (レス) id: 9005cb63bb (このIDを非表示/違反報告)
為人(プロフ) - ありがとうございます(*´ω`*) (2018年11月22日 19時) (レス) id: 9005cb63bb (このIDを非表示/違反報告)
凜音(プロフ) - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2018年11月22日 19時) (レス) id: 60be99ef23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:為人 x他1人 | 作成日時:2018年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。