検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,180 hit

第1話 なんだここ?んで、この子誰? ページ3

Aside)ん?!ここどこ?!

??side)あっ!A起きた?

Aside)ん?
君誰?
てかここどこなの?
どうしてウチの名前?知ってんの?

??side)え?
A、僕のこと覚えてないの?
僕は骸だよ
Aの双子の兄だよ!
んでここはエストラーネオファミリーの地下室で僕達は被検体だよ
・・・・・・・多分さっきの実験の時にAが連れていかれたからその時に僕のこと忘れたのかも知んない・・・・・・・

今度こそ僕がAを助けるから!

Aside)わ、解った!
でも、骸?お兄ちゃんは無理しないでよ?
無理したらウチ泣くよ!
早く、此処から出れるといいね、、、

-----数日後-----

Asideん?
なんか番号呼ばれてる気がするんだけど?
どうしたの?
お兄ちゃん?
顔、青いよ?

骸side)〔なんで、また、Aがよばれるの?!
違うよね?!
なんで?!
僕なら分かるけど、なんで!
もう、Aはいいでしょ!
Aと離れたくないよ!

力を手に入れたら絶対にここを潰してマフィアなんか無くしてやる、、、 〕

こんな、ダメなお兄ちゃんでごめんね、A呼ばれてるから本当は行かせたくないけど行かないと痛い目会うから行って、本当にごめん、ギュッ

絶対に戻って来て、死なないで!

Aside)え?
行きたくないんだけど、、、
でも痛い目あいたくないから行ってくる、解った、生きて戻って来る!
だからお兄ちゃんも生きててよね!

んじゃ行ってきます!

この時が最後の会話だと知らないでウチは呑気にまた、お兄ちゃんに会えると思ってた

こんな事になるなんて思わなかった・・・・・・・

ごめんね、お兄ちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

gdgdですが最後まで読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

第2話 あーどうしよこれ?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 小説見てて思ったんですがちょっと読みにくいです (2020年5月28日 5時) (レス) id: bd89f0112b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。