検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:30,539 hit

原作崩壊18 ページ19

そして私は2階の鏡の部屋へ走った。

『…ま、まだ、まだ間に合う…!』

カイ「あ、あまねさん、早いです」

『すみません』

私は少しスピードを落とした。

そうしていると、鏡の部屋の前についた。

…あ、あぁ…やっと、ケイサラの肩車が見れる…!

そう思い私は扉を少し開けた。

あ、鈴音達もいる。

でも、天井近くにサラちゃんのお顔が…

…!!!いま、カタグルマしてる!!!!

マジ神だ!私死んでもいい!

つい顔が笑ってしまう

カイ「…Aさんの笑った顔に、なんでこんなにドキドキするのでしょうか」ボソ

『?カイさんさっき何か言いました?』

カイ「い、いいえ!//言ってませんよ」

?まぁいいや!

…あぁ、こんなに愛おしく見えてしまう!

…絶対に全員救う!

あ、今サラちゃんケイジさんから降りてる。

えー、終わりー?

あ、やべ、サラちゃん達くるわ。

サ「!?どうしたんだ!?あまね、何かあったのか?」

『い、いいえ、違うんですが、ちょ、調理室のカギ持ってないかなと思いまして…』

サ「そうなのか!実はな、さっき一つの謎を説いたら何か向こうで音がしたんだ。何かあるのかもしれないが、一緒に行くか?」

『はい!』

サ「カイさんも行きますか?」

カイ「はい、危ないことがあったら守らないとですので(Aさんを)」

サ「はい!ではいきましょう!」

あー、今から調理室のカギ手に入るけど、絶対サラちゃん達もくるなー。どうしよう。

〜移動中〜
(小声)
カイ「…あまねさん、どうしましたか?」

『あ、いえ、今から調理室のカギが手に入るけど、サラちゃんたちも来るなーって』

カイ「では、私が包丁を入手しておきます。どこら辺にあるかわかりますか?」

『はい!道具とか入っている棚にあります!』

カイ「ありがとうございます。できればですが、私が取っている間に二人の気を引いていただけるとやりやすいのですが…」

『はい!任せてください!』

カイ「ありがとうございます(可愛い)」

『頑張ってください!』

カイ「はい!」

〜調理室〜
ケ「着いたね〜」

『以外と広いんですね』

サ「じゃ、探索しようか」

…ん?気を引くっ…て、どうやってやるんですか?
ワカリマセン でもそこを探索させないようにすれば…

『じゃ、ちょっと広いんで調べる場所振り分けてもいいですか?』

(あまね)以外)「!いいよ?」

『ありがとうございます!』

そうして私は、包丁があるところにカイさん。その隣に私が探索し始めた。

原作崩壊19→←原作崩壊17


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね_とは!?(プロフ) - ちわわさん» ありがとうございますww正直意識しました!気づいてくれて嬉しいです!w (2021年8月22日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ちわわ - ソウくんのちゃんとかさんとかが変わるとこが原作通りで凄いですね!! (2021年8月21日 19時) (レス) id: a43279d1c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまね_とは!?(プロフ) - ナナさん» そうです!wwwこれからもよろしくです! (2021年7月25日 11時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - あまね_とは!?さん» (・∇・)わあ (2021年7月25日 9時) (レス) id: ce19df3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
あまね_とは!?(プロフ) - はい!作者ログインしたので名前固定です! (2021年7月24日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。