検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:4,515 hit

Blessing ページ38

私はずっと独りだと思ってた。

一生孤独で生きていくんだ。

そう信じて疑わなかった。

周りのことを信頼して無かった。

周りから愛されてないと、

完璧じゃないといけないと、

ずっとそう思ってた。

けどそれは違った。

私は周りからちゃんと愛されてた。

私ね、あの後家族に電話したの。

私はお父さんの会社継がないって、

やりたいことができたって、

初めて喧嘩したよ。

お父さんとお母さん激怒したよ、

怒鳴りあったよ。

でもね、分かって貰えた。

お前がそうしたいならそうしろ。

そう言ってくれたよ。

家族は悪い人なんかじゃなかった。

私が分かろうとしなかっただけ。

歩み寄ればこんなにも優しくて分かってくれる両親だった。

私は愛されてたんだ。

いや、私だけじゃない。

みんなちゃんと愛されてる。

きっと誰かに必要とされてる。

いらない人間なんて存在しない。

生き抜くためならば、


何かを棒に振っていい、

水を差していい、

煙に捲いていい、

油を売っていい、

現を抜かしていい

そうして生きて欲しい。
生きてればかならずそれがわかるから。


今、辛い人いると思う。

生きてていいのかって不安になることもあるかもしれない。


でも、絶対に生きて欲しい。

命を絶たないでほしい。

それは尊い命だから。

大丈夫だよ。

私がそばにいるよ。

私は今幸せだよ。

だから君に幸せのおすそ分けするね。





Blessing!!!







─END─

後書き→←祝福37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 曲パロ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮様 | 作成日時:2024年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。