検索窓
今日:34 hit、昨日:10 hit、合計:18,902 hit

第31話 ページ32

『中也!?なんでここに!?』

中也「ルナと同じクラスだったからルナと一緒にクラス行こうと思ったらルナがいなかった。
それで探してたらこえがきこえた。

・・・てめぇら・・・何やってんだ?」


怖いね、効果音聞こえるよ、ゴゴゴゴゴっていう。




太宰「・・・・・・」


はいそして中也の後ろには引くほどニコニコしている太宰。



まって!
ここって・・・・!
迷恋の第1章の第5話だ!!!

ヒロインであるハルが女の子を不良パイセンから庇って殴られたところに中也と太宰が来て助ける!

そして!その後2人がハルに一目惚れするシーン!

いや〜あのシーンはかなり見応えあったね。


いやまずハルが女の子庇って殴られて、
それで2人がそんなハルを見つけて・・・

太宰「よくもルナを殴ってくれたね?」

はいそうでした私がその役目無意識で奪っちゃってたね忘れてたわ。

でも!
この麗しく全世界の美少女がないて逃げ出す美しい容姿端麗なハルをみて鼻血を吹き出さない男なんて・・・!

中也「おいてめぇ・・・なんで殴った?」

ダメですね、ハルの方全然見ないじゃんこのチビ。

いや待て諸君、私を殴るのはまだ早い!
迷恋人気攻略キャラランキング不動の1位!我らが中二病太宰おs

太宰「・・・君ら、無事に帰れると思わないでね?」

はいダメでしたどうか好きなだけ私を殴ってくださいお願いします。

私は原作を壊し始めているのかもしれない。
それだけは嫌だ。どうにかしなければ。


「なんだよお前らも新入生か?年上に逆らうんじゃねぇ!」

やめとけお前ごときのチンピラがこの2人に勝てるわけねぇだろ、2人は乙女ゲーバフかかりまくってるんだからさ。










5分後泣いて不良が逃げていったのは言うまでもない。

第32話→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 転生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山本ル腐る(プロフ) - 甘色様さん» 私も文ス ト関連の夢小説を書いているのですが、良かったら合作しませんか?? (2月18日 14時) (レス) id: 8136df97a8 (このIDを非表示/違反報告)
甘色様(プロフ) - 山本ル腐るさん» ありがとうございます!泣めっちゃうれしいです! (2月1日 21時) (レス) id: 236baa30bf (このIDを非表示/違反報告)
山本ル腐る(プロフ) - すごいいい作品だ……めっちゃ好き(๑♡∀♡๑) (2月1日 21時) (レス) @page12 id: 8136df97a8 (このIDを非表示/違反報告)
甘色様(プロフ) - くまのんさん» ありがとうございます!嬉しい! (1月30日 18時) (レス) id: 236baa30bf (このIDを非表示/違反報告)
くまのん - 超好みです!毎日更新楽しみにしてます!!! (1月30日 17時) (レス) id: d0f6523921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮様 | 作成日時:2024年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。