検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:18,888 hit

第4話 ページ4

次に目が覚め最初に視界いっぱいに入ったのは白い天井だった。

最初に鼻に入ってきた匂いはキツすぎる消毒の匂い。

最初に自分の口から出てきた声?音か、は産声だ。



私は赤ん坊になっていた。

まぁ定番だよね。
納得っす。

これでも夢小説の転生系は大体読破している身である。
王道シチュは頭に入り切っている。

母「生まれたわよ!!あなた!!!」

父「よく頑張ったね!!流石だ!とても可愛いね!!!」

可愛い?私のこと?
あれか転生オプションか。
うわぁーあの神様ならやりそうで怖いのだが。

でもいい人っぽいしまぁなんとかなるか。
ヒロインに会うまでは絶対死なん!!






それから時がたった。
私は幼稚園に入ったのだがいくつか分かったことがある。

・私は前世高校生だった訳だがいまは幼稚園児なので年相応の言葉しか喋れない。

まぁこれは仕方がない。


・私はどれだけ世界を変えても友達なんていない。


・・・泣いていいかな?
いやね、私幼稚園に入ったわけよ。
まぁ頑張って生きてこうと、ヒロインと仲良くなるためにはヒロインのように生きるべきだと、

・・・すごいよ、周りが少しも話しかけてくんないの。

ん?自分から話しかけにいけと?
バカですか?
引きこもりニートのコミュ障にできると?
幼稚園の子ただでさえ純粋で繊細なのですよ?無理無理無理無理無理。
ということで私は今日もぼっちで本読んでます。


まぁ、これもいい(涙目)


問題は・・・・

私は今日も園のトイレに設置された小さく、低い位置の鏡を眺めた。

・私は悪役令嬢に転生している。

王道っちゃ王道だけどさぁ・・・
どんな乙女ゲーでも悪役の存在は必須である。
迷恋の悪役令嬢、それが星野ルナなのである。

まぁクズだ。星野は、
王道だけどね、ヒロインであるハルを虐めるぶりっ子の役割。
ヒロイン狂信者である私は当然憎むべきキャラである。死ね、まじで。

でも私が成り代わったのだから仕方がない。
でもさ!ポジティブに考えればヒロインに近づけるってことだよね!

まぁ頑張って幼稚園生活送ろー!!!

先生「・・・あの子どうしたのかしら?」

先生「・・・ちょっと頭おかしいのかしら?」

・・・泣いていいかな?(2回目)

設定!→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 転生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山本ル腐る(プロフ) - 甘色様さん» 私も文ス ト関連の夢小説を書いているのですが、良かったら合作しませんか?? (2月18日 14時) (レス) id: 8136df97a8 (このIDを非表示/違反報告)
甘色様(プロフ) - 山本ル腐るさん» ありがとうございます!泣めっちゃうれしいです! (2月1日 21時) (レス) id: 236baa30bf (このIDを非表示/違反報告)
山本ル腐る(プロフ) - すごいいい作品だ……めっちゃ好き(๑♡∀♡๑) (2月1日 21時) (レス) @page12 id: 8136df97a8 (このIDを非表示/違反報告)
甘色様(プロフ) - くまのんさん» ありがとうございます!嬉しい! (1月30日 18時) (レス) id: 236baa30bf (このIDを非表示/違反報告)
くまのん - 超好みです!毎日更新楽しみにしてます!!! (1月30日 17時) (レス) id: d0f6523921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮様 | 作成日時:2024年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。