検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:18,880 hit

第24話 ページ25

中也「お前はどこ受けるんだ?」

『秘密、』

中也「なんでだよ、教えてくれてもいいだろ。」

『やだよ、真似されるもん。』

太宰「えー、教えてよーそこ書くから。」

『ほらこういうやついるから。』

太宰「だって同じとこ行きたいもーん。」


なにこいつそんなに私に恋愛相談したいん?
そろそろべつの相談相手見つけようよ。
探すの手伝うよ?


『中也も私と同じとこ行きたいの?』

中也「はぁ!?べっべっ別にそういうわけじゃねぇよ!勘違いすんなよ!」

『なるほど、ツンデレね』



ツンデレご馳走様です。


そういえば全然関係ないんだけど太宰と中也はめっちゃイケメンになった。まぁハルのほうがカッコイイのは当たり前だけど。

女子からモテモテよこいつら。
なんか私とこいつらが付き合ってるって噂も流れたことあってさ、

私に

「星野さんって、太宰君か中原君と付き合ってるの・・・」

って怯えながら(小学校からの女番長あだ名健在なので怖がられてます)聞かれたんよ。

『え?そうなの?』

て真顔で返したらなんか安心した顔で去っていったよ。泣いたわ。


まぁそんなことはどうでも良くて、


幼稚園の頃にも(13話参照)チラッと思ったけどやっぱ名前に聞き覚え?がある。

しかも大きくなった今も顔見覚えあるし・・・


私はひとつのいやな可能性を思いついている。

それはこの2人が迷恋の攻略対象ということだ。

考えすぎなのかもしれない。
でもかなり濃厚だと思っている。
まず名前や顔の聞き覚え。

それから太宰は頭が良く、中也は運動神経がいいと言うこと。

2人がかなりモテるということ、

迷恋でルナがハルを虐めるようになったきっかけはハルが攻略対象にモテモテだったからだ。まぁ私は絶対いじめんけど、むしろ守る。





なんかいやな予感がする。










あと卒業式まで5ヶ月。



それまで平和に終わればいいんだけど・・・










まぁ!考えすぎか!
良くないよ!杞憂杞憂!ポジティブに行こう!
そんな幼稚園から同じとかないよ!
私は別に攻略対象と一定は仲良くしたいがあんまりには仲良くしたくない。

まぁありえないよ!
私が余程の不幸者でもない限りね!(フラグ)

第25話→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 転生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山本ル腐る(プロフ) - 甘色様さん» 私も文ス ト関連の夢小説を書いているのですが、良かったら合作しませんか?? (2月18日 14時) (レス) id: 8136df97a8 (このIDを非表示/違反報告)
甘色様(プロフ) - 山本ル腐るさん» ありがとうございます!泣めっちゃうれしいです! (2月1日 21時) (レス) id: 236baa30bf (このIDを非表示/違反報告)
山本ル腐る(プロフ) - すごいいい作品だ……めっちゃ好き(๑♡∀♡๑) (2月1日 21時) (レス) @page12 id: 8136df97a8 (このIDを非表示/違反報告)
甘色様(プロフ) - くまのんさん» ありがとうございます!嬉しい! (1月30日 18時) (レス) id: 236baa30bf (このIDを非表示/違反報告)
くまのん - 超好みです!毎日更新楽しみにしてます!!! (1月30日 17時) (レス) id: d0f6523921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮様 | 作成日時:2024年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。