検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:5,001 hit

反応集:嘘、吐いてみた。 ページ22

嘘……嫌い。

・まふまふ。

「嫌い……?ねぇ、嘘でしょ、嘘って言って!……よかった…もう、嘘つかないで!」

 焦っちゃうタイプ。
 嘘つかないでって、今日エープリルフールだもん。




・そらる。

「ん〜嫌い?嘘でしょ、知ってる」

 見透かしてくるタイプ。
 ちょっとくらい焦ってよ〜って言うと、キスしてきた。




・天月-あまつき-。

「A?全然聞こえなかったんだけど。……ふふっ、大好き」

 スルーしていくタイプ。
 電話中にやってみよう!としたら惚けられました。




嘘……ごめん今日遊べない。

・うらたぬき。

「そう、じゃ……。ピッ。あーくそ」

 そっけなく電話を切るけど内心悲しんでるタイプ。
 嘘と伝えると、お前今日俺の家まで来い、と扱いが雑。




・となりの坂田。。

「そーなん?残念やなぁ、また今度。ピッ。……今日エープリルフールやな」

 遊ぶときに仕掛けようとしていたけど先にやられてしまったタイプ。
 嘘と伝えると、うん知ってたもう今日遊ばない、と。嘘だよね(確信)。




嘘……やっぱりカッコよくない。

・Sou。

「お、俺だってカッコいいし!……んっ…ほら、顔赤くしちゃって」

 反論可愛い証明カッコいいタイプ。
 やっぱ可愛いんだよねと言うと壁ドンされますされたい人はどうぞ。




・nqrse。

「だって俺じぇーけーだもん」

 とか言いながら耳にキスするタイプ。
 ひぇぇぇ、大人だぁ。






 なんで僕志麻セン書かないんだろう←



おまけ:チーターいた、チート能力分け与えてもらった!
IN絵鞠さんが入ってるグループライン。

〈多分嘘だよね〉

《なんで分かった》

〈感。エープリルフールってのは忘れてた〉

《くっっっっっっっそ》


 僕は失敗しました。
 ことごとく失敗してます。
 エープリルフールじゃなくても嘘ついてます←

《ゲームゲーム!》

〈あーはいはいちょっと待ってろ〉

 暇人なんで。

好きなもの。→←束縛。【srr】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , utit , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵鞠(プロフ) - 千海さん» リクエストありがとうございます。僕も沢山書けるし、ご希望に寄り添えるし、一石二鳥!ありがとうございます! (2022年3月27日 19時) (レス) id: b2d7297930 (このIDを非表示/違反報告)
千海(プロフ) - コメント失礼します。いろんな歌い手さんのお話が詰め込まれてて、すごく好きです!リクエスト等受け付けたりされていますか?されていたら、反応集みたいなので「抱きついてみた」お願いします!されていなかったらすみません。長文失礼致しました。 (2022年3月26日 18時) (レス) @page17 id: b4c51071c3 (このIDを非表示/違反報告)
絵鞠(プロフ) - ぴったり1’000hitになった瞬間を見れました。面白いですね嬉しいです。 (2022年3月20日 20時) (レス) id: b2d7297930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵鞠 | 作成日時:2021年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。