占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:4,171 hit

酔いどれ彼女*セオ ページ10

sideセオ


…Aって酔うとこうなるんだな。


というのも、Aが宅飲みしようっていうからうち来たは良いけど珍しく酔っている。


というか悪酔い。


『う"ー…もう嫌だ…』


セオ「呑みすぎだろ…ほら、水」


『セオはなんでそんな美人で可愛いの…』


セオ「嬉しくねえんだけど」


にしてもなんでこいつこんなに悪酔いしてるんだ…?


『セオこないだまた他部署のお姉さんたちから可愛いとか可愛いとか可愛いって言われてた…』


可愛いしか言われてなくないか。嬉しくない。


『あんな彼氏が欲しいーとかギャップありそうで好きーとか言われてた…』


セオ「んで?」


『無理…』


会話が成立しないんだけど。


そしてそこでなぜ抱きつく。いや、良いけど。


むしろ普段からこんな感じで甘えてくれても良いけど。


セオ「A、頼むから会話してくれ」


『セオ実際ギャップあるし性格めちゃくちゃ良いしかっこいいし、ボクみたいな子供より色気のあるお姉さんの方が似合うし…』


セオ「最後どうした?」


『Aと付き合ってるらしいけどありえないとか私の方が似合うとか色々言われてたんだもん…事実だからなんも言えない』


セオ「オレが好きなのはAだ」


『知ってる…』←


セオ「おう…」


『セオは見た目中性的だけど中身割と男だし性格も男気あるとこ多いし人を大事にするし大人だし無理好き…』


酔って色っぽい状態で言われるとさすがに色々あれなんだけど。


酒で何かのスイッチが入ったのか涙目だし甘えたになってるし。


セオ「オレは普段から色気振りまいてるより自分と居る時だけとかそういう方がいいけどな」


『そういうものなの?』


セオ「そういうものだな。というか色気振りまきすぎは下品だと思う」


『それはわかる…』


オレはたまにこうやって甘えてきたり(自主規制)の時色気のあるAが可愛くて仕方ないわけだが。


セオ「ま、Aが心配することはなんもねえけどな」


『だってそのお姉さん達下品だけど美人でスタイル良いよ?』


貶すか褒めるかどっちかにしろ。


セオ「Aは可愛い」


『ブスではないのは知ってる…』


強かだな…


セオ「けどまあオレはAと別れる気は無いし好きなのはAだからな」


『好き…』


力強めながら抱きついてくるのが可愛い。顔が見れないのが残念だけど。


そんなことを思いながらAにキスした。


last:仙田さん

続く お気に入り登録で更新をチェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←酔っ払い*新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定キーワード:真夜中のオカルト公務員 , 姫塚セオ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴鹿(プロフ) - 唯さん» 了解です! (7月25日 16時) (レス) id: 192524dd03 (このIDを非表示/違反報告)
- 前にリクエストさせていただいのに、テーマの設定いれず、すみませんでした!テーマとして花火デートが読みたいです。よろしくお願いします。 (7月21日 9時) (レス) id: 952973e454 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿(プロフ) - 唯さん» てお楽しみいただけて何よです。ありがとうございます。仙田さんですね。テーマの設定もお願いします。詳しいことは前作の最後のページに書いてあるのでそちらをお読みください。よろしくお願いします。 (7月14日 19時) (レス) id: 192524dd03 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しく読ませて頂きました!オカルト公務員にはまっていて特に仙田さんが大好きです!リクエストできるなら、仙田さんでお願いします。 (7月14日 12時) (レス) id: 3294f8d3d9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿(プロフ) - 実胡斗さん» 了解です!リクありがとうございます。 (7月14日 7時) (レス) id: 192524dd03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鹿 | 作成日時:2019年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。