検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,767 hit

酔っ払い*新 ページ9

伊織さんリク。ありがとうございます。

**

side新


『新ー聞いてるんー?』


新「A、飲みすぎだって…」


なんでこうなったんだろう…


___数時間前


『新、久しぶりに宅飲みしようよ』


新「確かに最近やってなかったな…どっちの家?」


『うちかな。さすがに宅飲みで新の親御さんに迷惑かける訳にはいかないよ』


新「うちの親、A大好きだから気にしなくていいと思うけど…」


『疎まれてなくて何より。けど、やっぱり迷惑かけたくないからさ』


新「わかった。酒はあるの?」


『いや、帰る時おつまみと一緒に買ってこっかなって』


そんなこんなで宅飲みをすることにしてAが大量の酒を買って家に行って、気づいたらこうなったんだった。


これで冒頭に遡る。


新「A本当に飲みすぎ…酒強いのにどうしたんだよ…」


『…この間他部署の女の人達に色気が無いだの顔面どうにかしろだの彼氏が可哀想だの言われた』


いや、酔ったAの色気は凄まじいですけど。


現にちょっとドキッとしてますけど。


新「A顔は可愛いし、い、色気もあるし、彼氏の俺としては全く可哀想な彼氏なんかじゃないんだけど」


『あ、顔はわかる。可愛くもないけどブスではない(真顔)』←


新「可愛いと思うけど…」


『ただ色気の面は何も言えないんだよね〜ぐうの音も出ない』


A、気付いてる?


部屋着だから緩いTシャツの首周りから鎖骨出てるしスーツじゃないから体型わかりやすいよ?


髪も上げてるから後れ毛がなんとなく色っぽいし。


それに、ショートパンツ履いてるから脚にも目がいくし…


なにより酒で顔が赤くなってる上に目がとろんとしてて、かなり色気が出てるんだけど。


新「そんなことないと思うけど」


『ありがとね〜ただ、色気はどうにかしないとな〜新に捨てられそうwww』


ケラケラと笑う彼女は気付いてないだろうけど、俺はAと別れる気はない。


新「俺は普段から色気ある人よりたまに色気のある人の方が良いな。普段から色気すごいと心配になるし」


『そりゃたまにでもあれば良いでしょ…』


新「いや、A家だと色っぽいことあるからね?今だって…」


『わ、変態新くんだ〜』


にへらと笑うA。


こいつ…!


新「あくまで俺が好きなのはAで、可愛いし、色気もあるし、Aが落ち込むことは無いよ!」


『…ありがと』


ふにゃっと笑ったAはやっぱり可愛いと思う。


next:セオさん

酔いどれ彼女*セオ→←短い2*仙田



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:真夜中のオカルト公務員 , 姫塚セオ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kanavvv(プロフ) - こんばんは。楽しく読ませて頂きましたm(_ _)mリクエストさせて頂きたいです🙇‍♀️セオに甘えたい主人公が見たいです!よろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年2月22日 0時) (レス) id: a942f64493 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿(プロフ) - 唯さん» 了解です! (2019年7月25日 16時) (レス) id: 192524dd03 (このIDを非表示/違反報告)
- 前にリクエストさせていただいのに、テーマの設定いれず、すみませんでした!テーマとして花火デートが読みたいです。よろしくお願いします。 (2019年7月21日 9時) (レス) id: 952973e454 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿(プロフ) - 唯さん» てお楽しみいただけて何よです。ありがとうございます。仙田さんですね。テーマの設定もお願いします。詳しいことは前作の最後のページに書いてあるのでそちらをお読みください。よろしくお願いします。 (2019年7月14日 19時) (レス) id: 192524dd03 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しく読ませて頂きました!オカルト公務員にはまっていて特に仙田さんが大好きです!リクエストできるなら、仙田さんでお願いします。 (2019年7月14日 12時) (レス) id: 3294f8d3d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鹿 | 作成日時:2019年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。