検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:115,747 hit

*及川徹 ページ4

.


『ん……ふ、ぁ、う……』


いやらしい水音と吐息だけが響く部屋。

気持ち良さから逃れたくて身をよじるも、彼の手によって逃げることは許されない。

短かったような、長かったような口付けが終わり、彼は名残惜しそうに体を離す。


「気持ちよかった?」


彼の問いに、こくりと頷くと、彼は満足そうに微笑む。

ああ、どうしてこうなったのだろう。

事の始まりは、多分私が岩泉と話していたからだろう。



今日突然、徹に家へ来ないかと誘われた。

その時は、おうちデートかぁ、と思い、喜んだ。

まぁ、それは全く違ったわけで。

部屋に足を踏み入れた直後、徹は部屋の鍵を閉め、こちらへ迫ってきた。

なんだなんだと思い後退り、とんと当たったのは徹のベッド。

これはやばいと思ったのも束の間、彼に押し倒された。


『ど、どうしたの』

「どうもこうもなにも、岩ちゃんとあんなに仲良くして。俺には嫉妬心がないとでも思った?」


にこにこと笑ってはいるものの、怒っていることは明らかだった。


「お仕置きが必要、だね?」


そう言われ、服をさっと剥ぎ取られる。


『ちょ、ちょっとまっ……いっ』


ガリ、と鎖骨を噛まれる。

その次は首。そして胸、お腹、太腿……。

全身に赤い華が咲いたのを見た徹が満足そうに微笑んだ。


「まだまだ序盤だから」


大人しく、俺に食べられてね……

徹に耳元で囁かれ、私はうんうんと頷くことしかできなかった。

*黒尾鉄朗→←*国見英



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - リクエストで牛島若利お願いします! (2019年12月20日 21時) (レス) id: 57ab00b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
香奈(プロフ) - 白布くんのお話がみたいです。お願いします。更新待ってます。頑張って下さい! (2019年12月18日 21時) (レス) id: e378ea9447 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッコ - リクお願いします。キャラは、白布でシチュエーションは、お任せでお願いします。 (2019年12月5日 16時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストお願いします。夜久さんのお話が見たいです! (2019年12月3日 22時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - リクエストですツッキーのお話し作ってほしいです!シチュエーションはおまかせでお願いします! (2019年11月26日 20時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリス | 作成日時:2019年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。