検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:115,721 hit

*黒尾鉄朗 ページ5

.


「俺のこと好き?」
『大好きだよー』


鉄朗くんの久々のオフの日。

私たちは鉄朗くん宅でおうちデートをしていた。

どこかに出かけてもよかったのだが、お互い休みたいだろうと思いおうちにお邪魔させてもらうことにした。


『研磨くんは?』
「ゲームでもしてるんじゃないデスカネ。Aのように」
『やだ。構ってくれなくて嫉妬してるの?もう少ししたら終わるから待って』


私は鉄朗くんの足の間に挟まれ後ろから抱きしめられた状態でゲームをしていた。

まぁかれこれ1時間くらい経っている。

彼もさすがに飽きたようで、私の髪で遊んだり、手元のゲームを覗き込んだりしていた。


「まだですカ」
『もうちょっと』


カチカチとボタンを押し、キャラを操作する。

あと少し、というところで後ろからニュッと手が伸び、ポチッと電源ボタンを押した。


『あー!!』
「彼氏放ってゲームしてるAが悪いんですぅー」


私からゲーム機を奪い、ぽいと放り投げる。

そのまま横抱きにされ、ベッドへ直行。

じと、と鉄朗くんを見れば、にこにこと裏の読めない顔をされる。

でもこの顔をするとき、

彼は大体不機嫌なのである。

そして彼が不機嫌な時に取る行動

……これから起こることを考えると頭が痛い。


「分かってますよネ?」
『……ハイ』


その言葉を火蓋に、彼から甘い口付けが降ってくる。

彼はキスが好きなのか知らないが、やたらと長く回数も多い。


『ん、ふ……』


口の中をまさぐられるその甘い感覚に、頭がだんだんとその機能を示さなくなる。


「……さて、と」


完全にお.ちた私を見て、彼は舌なめずりをした。


まだまだデートはこれからですヨ……




お星様に色付きました。ありがとうございます!

リクエストも受け付けておりますのでもしよろしければ……!

頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

p.s.差し支えなければ右側の星を……ぽちっと……お願いします……

○二口堅治→←*及川徹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - リクエストで牛島若利お願いします! (2019年12月20日 21時) (レス) id: 57ab00b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
香奈(プロフ) - 白布くんのお話がみたいです。お願いします。更新待ってます。頑張って下さい! (2019年12月18日 21時) (レス) id: e378ea9447 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッコ - リクお願いします。キャラは、白布でシチュエーションは、お任せでお願いします。 (2019年12月5日 16時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストお願いします。夜久さんのお話が見たいです! (2019年12月3日 22時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - リクエストですツッキーのお話し作ってほしいです!シチュエーションはおまかせでお願いします! (2019年11月26日 20時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリス | 作成日時:2019年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。