検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:41,308 hit

30 ページ28

作業を少しづつ分担しながら進めていく。



時刻は22時。




な「そういえば、明日の公式の企画考えるのAちゃんやったっけ?」



ネットでいろんな機材を探しながら聞いてきた。


あぁそれもやんなきゃなぁ……
ライブのセトリを考えながら答える。


A「そうでしたね……なににしよう。」




な「それ、俺考えとくからええで。他のAちゃんにしか出来ない作業優先し。」




A「ありがたい。」




な「最近どう?」




相変わらず視線は画面の中のなーくん。


A「別に変わったことは無いですよ。」




な「悩んでることとかあったら言ってや?」




A「悩み、ですか。」



ちょっと考えたけど悩みに関しては思い当たるものは無い。


相談する価値のないものとか
誰でも悩んでる解決できないものとかならあるけど


そんなの言ったってしょうがないしなぁ。








さっき、昔の話はしたし……。






……セトリこれでいいかな。





な「この活動辞めたいとか思う?」



なーくん今日はしんみりモードでお話したいのかな。






A「そりゃ、辛いことも苦しいことも嫌がらせとも沢山あって、この活動意味あるのかなって思う時もありますけど、



私が目指してるのは歌い手だから、今辞めたら新しい夢作らなきゃいけないからだから



それはそれで嫌かなぁ。」





な「家で泣いたりする?俺泣くよ。嫌がらせがいっぱい来てすとぷりが傷つけられて



嫌だなぁ、辛いなぁ、って時に。


Aちゃんは?」






A「泣く、か。活動ではあんまり無いかもしれない。」


自分の力足らずだって言うことだから
嫌がらせを受けるのも私が悪いし。




急成長しすぎてライバル視だとか嫉妬だとか邪魔したいなっていう感情相手でも




時と場合を考えて活動を増やしていかなかった
計画性がない自分のせいだし。




って私は考えるけど。





な「そっかぁ。」






A「活動を辞めたいとかは思わないですよ。




メンバーと遊んでる時は楽しいし、相乗効果でいいものを作れてるかなって感じますね。



すとぷりが好きだしね。」



なーくんが視線を画面から外した気がした。









な「俺も好き。」







目を合わすのは恥ずかしいので作業をしながら流すように答える。





A「好きじゃないとここまで来れてない気がしますけどね。」

31→←なーくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cloud(プロフ) - 歌夢くんさん» 気づかず返信遅れてすみません。もう離れているかとは思いますが、コメ返させていただきます。しょうみ、とは、正味と書きまして、正直という意味です。正直辛い、正直やりたくない、のように使用しています。 (2020年3月28日 19時) (レス) id: ba5a178126 (このIDを非表示/違反報告)
歌夢くん - 突然のコメント失礼します! 楽しく読ませて頂いてるのですが、よくわからない言葉があったので質問失礼します 【しょうみ】ってなんですか? (2019年8月16日 10時) (レス) id: bdf46c8d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cloud | 作成日時:2018年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。