検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:122,651 hit

14 ページ18

__





木「これぇもう無いの〜?」

「木舌!飲みすぎだ!」



今は木舌が提案した飲み会の真っ最中……

のはずなのに、木舌がものすごく酔っ払ってる。

他は正常の人が多かったけど平腹は完全に潰れていた。



「…皆明日大丈夫?」

斬「も、問題…ない……」

「斬島、酔ったなら寝てていいんだよ」

佐「俺はあんまり飲んでないから大丈夫」

「うん、まだ居てもよし」

田「だるい…」

「いつも通りなので居てもよし」

谷「…鍛錬せねば…」

「谷裂、眠りながら言っても説得力ないから」



アウトだった人は木舌、斬島、平腹、谷裂。

木舌が一番酒癖悪いから心配だ。



木「愛してるよぉ」

「ちょ、なに!?すりすりするな気持ち悪い!」

佐「大胆だね、木舌…」



さ、佐疫?

エンジェルはどこいったの?

黒いよ、君真っ黒オーラ全開よ?



田「…チッ」



そんな時田噛がめんどくさそうに木舌を私から引き離す。

その顔はどこか苛立ってるようだった。



佐「…なるほど」



佐疫はそう言いながら笑ってるし…

何このカオス状態。いじめ?←



田「…」

「ん?田噛?」



田噛は木舌を離し私の方をじっと見る。

するとだんだん近づいてきた。



「田噛どうし…わっ!?」



後ろへ回り込むと急に抱き着かれる。

しかもすごい力で。



「た、田噛!?離せ!痛いし、締まってる!!」



しばらくジタバタしているが一向に離さない。

佐疫はそれをみて微笑んでるし、

これ私1回死ぬんじゃ……



「田噛さては酔ってるな!?」

田「んー……」

「えっひゃっ…く、くすぐった…」



田噛が私の肩に顔を乗せてきた。

耳にかかる吐息がくすぐったくてたまらない。



「さ、佐疫!…ヘルプ…!!」

佐「ごめん、ちょっとできないかな」



おい、何笑顔で黒いこと言ってんだ。

えんじぇるどこいった。←

15→←すみません!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 田噛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきい - 田噛がイケメソすぎて涙出てきたお、、、、、 (2016年9月17日 9時) (レス) id: 0db5e774af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燐音 | 作成日時:2015年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。