検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:23,567 hit

2_ありす ページ4

・rbr side





pe「おい!どうなってるんだ死神!」


si「えー、てかなんで7人は牢屋にいるんですか?」


pe「俺は、クロノアさんが捕まったって情報を手に入れて潜入しようとしたら捕まった」


kr「俺、前回の脱獄の時に土砂崩れに巻き込まれて。で、気がつけばここにね、、、」


si「あ、そうなんだ、生きてたんですね!」


rbr「姐さんはどうしたんですか?」


pe「あれ抜け出したのか結局」


si「抜け出して、整形をして、お腹が減って、食品サンプルを食べて捕まった」


zm「え、アホやん」


pe「お前とんでもねぇ奴だな。マジで」


kr「我々怪盗団の方は?」


ut「僕らはね、皆さんが捕まったっていう情報を聞いて助けに来たんですけど」


rbr「見事に捕まってしまい」


フォーグナー刑務所より警備が厳重らしいからな








pe「前の刑務所でさ、俺たちまぁ脱獄、無事1人だけどしたからな」


si「そうですね」


pe「今回も脱獄、しようぜ」


si「おぉ、おおおおお、なるほどね?ここでもね?」


pe「え、なに脱獄したくないんすか?」


「「「、、、」」」


pe「あんまりしたくない感じ?」


rbr「俺らはもともと脱獄の手伝いをする予定だったんでしますけど」


そうやないと捕まってへんからな


kr「50日の刑罰だったんだけど死刑までね?今、20日経過したわけなんだけど」


kr「大分ここ居心地いいんだ」


pe「ちょっと待ってよ〜」


kr「島っていいね」


クロノアさんはあんま乗り気じゃない感じ、、?


zm「そういえばもう1人の看守ってどんな感じなん?」


kr「あぁ、もう1人は女の人だね」


ut「女の人⁈」


sya「大先生、ナンパとかせんでよ。連帯責任とかあったら嫌やけん」


ut「シャオチャン」





3_ありす→←1_ありす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:脱獄 , 怪盗 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす x他1人 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年8月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。