検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:15,696 hit

ページ6




「俺の環境だと……Aは高1のときに知り合って、そっからめっちゃ意気投合して、って感じなんだけど」


私となかむ君が意気投合……?

神様は磁界を狂わせてしまったのかもしれない。


「覚えてないよね……そっか、そうだよね」


うー、となかむ君は下を向いた。


「まぁ、とりあえず、ここからまた頑張って復縁してくしかないよね」


復縁、……復縁⁉︎

まるでなかむ君と私が付き合っていたかのような言い方。

……もしかして、だったり?

なかむ君の言葉に頷いた後、私はおそるおそる聞いてみることにした。


『あの……ちなみに、私となかむ君の関係ってなんだったんですか?』

「え、さっき説明した通りだけど……あ! そういうことね、友達、友達」


さすがに恋には進展してないか。

え、でも待って? 今ので恋愛感情持ってるってバレちゃったんじゃ!

なかむ君って観察力鋭い方だったと思うし、やばい、大丈夫かな……⁉︎


「恋人だったらどうしようって、心配してくれたんだよね。こっちでも優しいんだ、Aは」


あ、大丈夫みたい。

なかむ君は目を細め、優しい手付きで私の頭を撫でた。

いや、友達にやることですか……それ他の女の子にもやってるって考えたら結構つらいんだけど。


「あ、あと敬語抜きね! かしこまってこられるとこっちもやりずらいし!」

『あ、うん。わかった』


おーけー、となかむ君は満足そうに笑う。


「じゃー、早速明日から学校行こ! 学級閉鎖、ちょうど今日で終わりだし、迎えに来るわ」


じゃーね、と玄関のドアから出ていくなかむ君に手を振る。

……え、もしかして、これって神様が哀れな私にくれたチャンスなのでは?

まるで物語の序章のような展開に、私は終始心臓をうるさくしていた。

DAY 2→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - ラべシワさん» コメントありがとうございます。応援していただけてすごく嬉しいです! 更新少し滞ってしまい申し訳ないです。頑張るので、これからもご愛読いただければ幸いです! (1月16日 6時) (レス) id: 3921b98651 (このIDを非表示/違反報告)
ラべシワ - 推しが画面から出てくるなんて幸せです。投稿頑張って下さい。応援しています。 (1月15日 22時) (レス) @page16 id: 8585bd908d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作者ホームページ:×  
作成日時:2024年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。