検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:45,223 hit

164.【番外編】ちょっと、ほんっっのちょっとだけ恋愛要素 ページ27

私は今、ま〜くんの家に来てる。


さ〜ちゃんとりっちゃんは、なんか買い物に行って、なにやら準備をするみたい。



今日の主役の本人を目の前にして←



だから今はま〜くんと2人っきりだ〜♪( *´艸`)



なのに…なのに!ま〜くんってば、丸机の上に置いてある仕事とにらめっこばっか!!


少しは構ってくれたっていいじゃん(ーεー#)


「ま〜く〜ん…」

((ギュ〜

真緒「うおっなんだよA、急に抱きついてくんな;」

「えへへ〜、ま〜くん誕生日おめでとう(*´∀`*)」

真緒「おーおー、ありがとさん。だからほら、どけ、仕事の邪魔になるだろ」


「ま〜くん酷い!私と仕事どっちが大事なの!?」
真緒「仕事」←即答



ま、負けた…私が仕事に………負けた……。



あの腹黒野郎、絶対に許さない。何でこんなに仕事だしたの!?





「ねぇねぇ〜、ま〜くん」

真緒「んー、そだな〜……。」





何、その返事……。




「…………」



真緒「…………」




ちなみに今は昼間。そう、私が普段寝ているはずの時間なのだ。


少し構ってくれたっていいのに…今日も生徒会の仕事に追われている。


それは仕方ない。でも……




「ま〜くんのバァ〜カ!!!」


真緒「ん〜……ってはぁ!?んだよいきなり…;」


「バァ〜カバァ〜カ!!ま〜くんなんて嫌い!!大っ嫌い!!!」


真緒「え"ッ」




もぅいいもん!!構ってくれないま〜くんなんて嫌いだし!



……嘘だけど!!大好きだけど!!←



でも嫌い!!←矛盾してる




だから私は……





「〜ッ!もういい!!」




ま〜くんの前を横切り、


ガチャッ!))


真緒「はぁ!?お、おい!;」








私はま〜くんの部屋からでて……





行こうとした。






ガッ!))



「へぁ…!?」←



真緒「痛っ」





机の足に躓いてコケた←





「いったぁ〜(泣)

あれ?あ……やっだぁま〜くんてば大胆♡」←




今の状況を説明しよう。



私が出ていこうとしたじゃないですか、

それを止めようとしたま〜くん。


でも私は机の足に躓いてコケちゃったのだ!←キャラどうした


まぁもちろん、私がコケるなんて想定ま〜くんしてないから、ま〜くんは


躓いてコケた私に躓いてコケた。←



ので!



ま〜くんってば私に床ドンしてて今なら死ねる←




推しが可愛すぎて辛い( ˙-˙ )←




真緒「………」



「?ま〜くん?」




真緒「」←


「ま〜くん息!息してないよ!どうしたのま〜くん?」

165.【番外編:2】→←163.【番外編】Happy Birthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち - 最初から全部一気読みしてきました!! とても面白かったです♪ お忙しいと思いますが、再新頑張ってください♪♪ (2019年5月12日 13時) (レス) id: ced358baa4 (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - コメント覧にて謝罪を申し上げます。長い間放置していて申し訳ございませんでした。これからも見て頂ければと思います。こんな作者ですが、どうか最後まで見守ってやってください。よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年5月12日 4時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - なっちゃんさん» ありがとうございます!頑張らせていただきます (2018年6月7日 21時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - どんなのかなーって思って見てみたんですけど、すごく面白かったです! これからも頑張ってください!! (2018年6月7日 19時) (レス) id: 5752022a03 (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - 満桜さん» ありがとうございます!!嬉しい限りでございます(泣)頑張ります! (2018年3月30日 8時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:驟雨-シュウウ- x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。