検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:45,232 hit

150.ま〜くん大変← ページ13

蓮「お前はいつも眠いだろう。

いい加減、衣更に起こしてもらわずに1人で起きたらどうだ?」


「ダメだよ〜、私の1日はね?


ま〜くんに起こしてもらって、着替えさせてもらって、朝ごはん食べさせてもらって……


あとは、寒かったらコートに手袋マフラーとか準備させられてから1日が始まるの」←←


蓮「………2年に上がってから衣更の様子が変になったのはお前の原因か」


「私と同じ事をりっちゃんにもするからね〜、ま〜くんは何時起きなんだろう…?」



神崎「な…ッ!き、きき、着替え…さ、させてもらって……!?!?//////い、衣更…殿……/////」


「あ、神崎ってま〜くんと同じクラスだっけ?」


神崎「い、いや…ただすれ違ったりくらいはする」


「ま〜くん朝どんな感じ?」


神崎「げっそりしていて…目は死んだ魚のようで、ほぼ生気が失っている状態ではあるな」←←



蓮/鬼「………」



蓮「あいつの仕事をできるだけ少なくしよう」←


鬼「衣更の旦那を休ませるって考えはねぇのか」←


「え〜、そしたら誰が私を起こしてくれるの?生徒会と関わりがある人しか喋れないんだよ?


それに、私を着替えさせてくれる人は誰がやるの?」
蓮「自分でやればいいだろう!!」


「ダメだよ、だって私ほぼはん寝だし。

というか、そうしたら朝の時間、はすみんが時間なくなっちゃうよ?


はすみんは私を朝迎えに来て、おぶって登校してるのに……


家反対方向なのにね〜」


蓮「前々からおかしいと思っていたんだ…。朝に弱いこいつがどうやってこんな完璧に支度できているのか不思議だった……。」



「よかったじゃん、解決したね♪」



蓮「……お前は今日から2週間、衣更に近づくな。これは衣更にも言っとく。」


「えぇ〜!!」


鬼「こればっかりは俺も賛成だな。これじゃ衣更の旦那が死んじまう。」


神崎「俺も賛成だ。」


「そんな……ま〜くんが私にとって唯一話せる人なのに……」


鬼「可哀想とは思うが…この話を聞いている限り、衣更の旦那の方が可哀想だ。我慢しろ。」


「ぶぅ〜…( ¯ ³ ¯ )」


神崎「では、これからは誰がA殿の事を…?」


蓮「無論、俺になるな。」


「うげぇ、私ま〜くん以外嫌だ」


蓮「俺だって好きでもない女を着替えさせるのは勘弁だ。


だが、そうでもしないと本当に衣更が苦労死しかねない。


それに英智から頼まれているんだ、お前と行動を共にするようにな。」


監視されてるみたい


「何か窮屈〜」

151.【番外編】ま〜くんの朝は大変→←149.喋り方がいまいちわかんねぇ…!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち - 最初から全部一気読みしてきました!! とても面白かったです♪ お忙しいと思いますが、再新頑張ってください♪♪ (2019年5月12日 13時) (レス) id: ced358baa4 (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - コメント覧にて謝罪を申し上げます。長い間放置していて申し訳ございませんでした。これからも見て頂ければと思います。こんな作者ですが、どうか最後まで見守ってやってください。よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年5月12日 4時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - なっちゃんさん» ありがとうございます!頑張らせていただきます (2018年6月7日 21時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - どんなのかなーって思って見てみたんですけど、すごく面白かったです! これからも頑張ってください!! (2018年6月7日 19時) (レス) id: 5752022a03 (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - 満桜さん» ありがとうございます!!嬉しい限りでございます(泣)頑張ります! (2018年3月30日 8時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:驟雨-シュウウ- x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。