検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:120,441 hit

30.音楽なら夢主に任せなさい ページ31

「基礎が全然なってない、1年だから仕方ないなんて…そんな甘えは絶対にここじゃ通用しない。


まず全体的に歌の息継ぎが多すぎ、ダンスとかでも充分体力が削られる、その上歌うとなるともっとね……



これじゃぁ上達どころか、体に負担が出て怪我したり、体調不良になる可能性の方が高い


だから今日から体力作りのために毎日、朝登校まえに小一時間走る!


帰ってきたら着替えてスグに走る!


走れメロスならぬ、走れKnights」←


全-A「はぁ!?!?」


泉「ち、ちょっと待って!俺モデルの仕事もあるんだけどぉ〜!」


「言ったよねぇ?甘えは通用しないの、何がなんでも走るんですぅ〜


あ、最初のうちは20〜30分間走ったら、10分歩くとかしてね?体おかしくなるから♪」←


凛「き、鬼畜……」

「りっちゃん夜の方が目覚めてるでしょ?もし朝寝てたいんだったら、ちゃんと夜に朝の分も走ってね?」



凛「いや、走る事自体((「え?りっちゃんだけ朝と夜3時間ぶっ通しで走るの?凄いね…!

いつになくやる気満々だね♪」やりまぁーす……」←



レオ「あとは?」



「ん?」



レオ「それ以外に何か!」


「私がもういいよって言うまで、絶対に次の方法は教えてあげない」


レオ「……わかった!」


泉「え、本気でやるの…?」


レオ「俺は1位になりたい!!誰よりも輝いてたいんだ!!誰をも魅了するような、そんな輝きを持ちたい…

誰よりも強く!本当の"騎士"みたいに!!」





「王様がこう言っておりますが…どうしましょ?」







凛「わかったよ、王様の命令は絶対ってね♪」


泉「俺もついてくよ〜?まともなの1人居ないとダメでしょ♪」


「だってよかったね、王様?」


レオ「おう!!」



「じゃぁはい、次は個人の方ね?

まず泉、さっきの『〜♪』って部分あるでしょ?そこ音程違う。正しくは『〜♪』この音程、もうちょっと高くね

泉は声が高い方だから余裕で出せるよ



次は凛月、ここの『〜♪』の部分のダンス、ここが遅い。今のよりも早くしてみて?



最後は王様ね、王様は全体的に早い、歌もダンスもキレてるからそこはいいんだけど…

ちゃんと曲とリズムに合わせてみて?そうすればもっと楽しく出来るはず



はい、個人個人の指摘お〜しまい


そこを意識して10分後にレッスン開始


それまで腕立てしといて〜」


レオ「わかった!!」
泉/凛「は!?」


「あれ?30分にして欲しい?」←


泉/凛「やります」


「はぁーい♪」

31.電話→←29.王様とご対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨-シュウウ-(プロフ) - 零@さん» ありがとうございます(^^*) (2017年10月26日 19時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
零@(プロフ) - 驟雨-シュウウ-さん» ありがとうございますっ!今から読んできまーす♪ (2017年10月26日 19時) (レス) id: 61126df1fc (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - 零@さん» 改善いたしました!!お世話がせしてしまい、申し訳ありませんでした^^; (2017年10月26日 19時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - 零@さん» はい…それなんですよ……なんか自動的になっちゃいまして……なので後編を一回消して、もう1回作ろうかと思っていまして^^;応援ありがとうございます!頑張りますね!!頑張って改善します!!本当に申し訳ない…… (2017年10月26日 7時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
零@(プロフ) - 続編がR18になってて読めないです…。それでも応援してるので、続編頑張ってください!!続編突入おめでとうございます♪ (2017年10月26日 7時) (レス) id: 61126df1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。