検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:120,433 hit

28.『Night』と『Knight』の違い ページ29

凛「俺は『Knights』ってユニット」

「へぇ、夜イメージしてるの?」←
凛「ううん、夜は全くもってイメージされてないね」


守「それは『Night』の方じゃないか?」

奏「えっとですね?『えいご』でかくと……

こうです〜」


ノート

ナイト…きし
____________________
ナイト…よる
____________________





英語で書くとって言ってたよね奏汰くん←





私の目にはカタカナとひらがなしか見えないよ




「ごめん、どんなボケ?」



奏「ぼくは『みず』のほうがすきです〜♪ぷかぷか〜」←
「それは聞いてないかな?」






守「正しくはこうだな!!」






ノート

Knight…騎士
____________________
Night…夜
____________________



凛「そうそう、それ」

「へぇ、じゃぁ騎士イメージしてるんだ

どんな人いるの?」

凛「えっと…王様とさっきのセッちゃんと俺、まだ3人」

「へぇ、まともそうなのその王様って人しかいなさそう」←

凛「俺がまともじゃないのは認めるけど………見に来てみれば?」



「見られるの?」←





3人-A「……………」






奏「『てんこうせい』さんはなにしにここにきたんですか?(*^^*)」

「プロデューサー?」

守「そのプロデューサーの意味知らないでこの学院に来たのか!?呆れを越して尊敬するぞ!!」←

凛「その言い方悪意ない?俺も同じ気持ちだけど」←

「りっちゃんの方が酷いよ、上げて落とすとかタチ悪いよ?」


凛「あーうん、そうだね(適当)←

それはそうと…プロデューサーとかの説明も踏まえて、全部教えてあげる♪」

「りっちゃん先生だ〜!」

凛「そうだよ〜♪

ゴホンッ))えぇ、では説明しま〜す」

「はぁ〜い♪」




凛「〜〜〜〜……。」

「〜?……??」




奏「あのこ…『てんこうせい』さんはだいじょうぶでしょうか……」

守「まぁ…物覚えはいいと言っていたから大丈夫だろ!多分!!」

奏「そのたぶんが『しんぱい』なんです……」

守「ここはAを信じてみろだ!ヒーローは人を信じなくてはな!ふははは☆」

奏「はい……」

29.王様とご対面→←27.話し飛びすぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨-シュウウ-(プロフ) - 零@さん» ありがとうございます(^^*) (2017年10月26日 19時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
零@(プロフ) - 驟雨-シュウウ-さん» ありがとうございますっ!今から読んできまーす♪ (2017年10月26日 19時) (レス) id: 61126df1fc (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - 零@さん» 改善いたしました!!お世話がせしてしまい、申し訳ありませんでした^^; (2017年10月26日 19時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - 零@さん» はい…それなんですよ……なんか自動的になっちゃいまして……なので後編を一回消して、もう1回作ろうかと思っていまして^^;応援ありがとうございます!頑張りますね!!頑張って改善します!!本当に申し訳ない…… (2017年10月26日 7時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
零@(プロフ) - 続編がR18になってて読めないです…。それでも応援してるので、続編頑張ってください!!続編突入おめでとうございます♪ (2017年10月26日 7時) (レス) id: 61126df1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。