検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:608 hit

逮捕対象は? ページ3

神威side

歌恋ってのは神楽が中学生の時に

ハマってたアイドルグループで

ズバ抜けて可愛いかったセンターの子。

丁度、Aが春高に来る1ヶ月前、

歌恋は新曲発表会の途中に

誰かの投げたナイフが心臓付近に

刺さって死にかけた。

奇跡的に助かった歌恋だったが、

芸能界は引退し、

グループは脱退することとなった。

そして、未だに犯人は捕まっていない。

神楽に服を渡そうと思って

洗面所に行ったら、

運がいいのか悪いのか

犯人の名前を聞いてしまった。

『犯人知ってるんだ…………さっき見てた浅加蓮也………』

しかも、蓮也。

蓮也がAの正体を知っているのか

知らないのかはわからないけど、

蓮也が歌恋を探っている訳が

分かる気がする。

蓮也は俺が高校に入ってすぐの頃

妹自慢をしていた。

『俺の妹はシュシュなんだぜ』

なんども聞いた言葉だ。

『シュシュの可愛っているだろ?あれ俺の妹』

可愛。シュシュにいる女。

歌恋には劣るが、トップ2の子だ。

可愛は歌恋を嫌ってたって

話を聞いたことがある。

もし、そうなら

兄貴が妹より可愛い歌恋を

亡き者にしようとした可能性は

十分にある。

そうだったら

歌恋が殺される可能性が上がる。

明日にでも対処しないとな〜

「ただいま〜」

「親父かよ」

「椋木、ついに自 殺を図ったか…」

「なんで知ってんだヨ」

「靴が一個多いからな。神威、蓮也のいじめの証拠を撮れ。明日、警察に被害届を出す」

「わかったヨ」

「あと、椋木の正体を公表しろ。それで一気に畳み掛ける」

「オッケー。てか親父、正体知ってたのかヨ」

「さっき春高の校長に聞いた」

「蓮也、捕まるのか〜清々するヨ」

「俺もだ」

同じ春高でも蓮也のことは

気に入らなかったから都合がいい。

それに春高の中にも

蓮也を嫌ってる奴はすげー多い。

「親父、明日の準備しないとやばいダロ」

「そうだな」

明日の準備。

しないとやばいな…

Aに作戦の説明するか

味方はいる!→←初めまして…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙江華 | 作成日時:2018年11月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。