検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:57,092 hit

,12 ページ13

Youside


あれからしばらくして
玲於くんのお仕事の時間が来たんだけど気づいてない。言わなきゃダメだよね。

『玲於くんそろそろ時間だよ。お家帰らないと』


玲「あー、ホントだ。
じゃあまた夜来るね。ここで待ってて」


『うん。』


"行ってくる"そう言って玲於くんは家に帰って行った。龍くんのこと・・・話してよかったのかな・・・


『ダメダメ。考えすぎててもいいことないや。仕事しなきゃね。』


ココ最近でこの店も結構お客が入るようになった。正直疲れる時もあるけど
お客様の笑顔見てたらそんなのどーってことない!


玲於君も頑張ってるし私も頑張ろっ!





玲於side


花屋から家に帰ってきて仕事に行く支度をする。どうせ花見られるし車の中で渡してもいいよな。

あらかじめ買っておいたカードに

HAPPYBIRTHDAY
遅れてごめん。

そう書いて花束の中に埋める。
綺麗な花束だなぁってずっと見ていられる。


Prrrrrrrrrrrrrrrrr


玲「はーい。」


マ「着いた。」


そう言われて切られた電話。
マネージャーももうちょっと優しくなってくんねぇかな。なんて思いながら
階段をおりていく。

エントランスを抜けて外に出るといつもながらのバンが止まってて助手席の窓が空いたと思えば

早く入れ。

そう言われる

後ろのドアが開くと中にもうメンバーがいてその中に亜嵐くんも。

玲「はよーざいまーす。」


亜「おはよ。お前その花束何?」


玲「はい。誕プレ。なんつうの?物足りねぇと思ってさ。買った。」


亜「ありがとな。」


ニコッと笑う亜嵐くん。

俺もこんなふうに笑えたらAさんを彼女に出来るのになぁ・・・。

そう言って溜息をついていた

,13→←,11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白濱さくの(プロフ) - みかんさん» いえいえ! (2017年9月30日 23時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - そーゆーことですね!初めてなのでわからなくてすいません!ずっと待ってますね(><) (2017年9月30日 23時) (レス) id: 5427ac2528 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - みかんさん» 完全に話を書いたわけじゃないのでもう少し待ってもらえると有難いです。ほんとすみません。m(_ _)m (2017年9月30日 23時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - パスワードってなんですか??最新のヤツ読みたいんです教えてください!! (2017年9月30日 23時) (レス) id: 5427ac2528 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます(〃・ω・〃) (2017年9月7日 21時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白濱さくのAlan? | 作成日時:2017年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。