検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:13,205 hit

13 ページ13

《対象の魔力が増大しました。警戒してください》

シズエは仮面を捨てたと同時に、自身の身体に炎を纏わせた

すごい殺気…さっきまでとはまるで別人だ。まさか…

《シズエ・イザワと同化しているイフリートが主導権を取り戻そうと暴走しています》

やっぱり…!思ったより早かったな…

カバル「おおい、リムルの旦那ー!なんかすげえ火柱が見えたけど…げ!?あれ、シズさんか?ってかAさん姿変わってね?何がどうなって…」

ギド「ん?」

エレン「どうしたのギド?」

ギド「シズ…シズエ?シズエ・イザワ?え、まさかあの…??しかも、Aさんのあの姿…白髪にオッドアイ…龍の角と羽…まさか…」

シズエが指をクイッと上げると、地面から火柱が上がった

僕は皆が怪我をしないように防壁を付与した

ギド「ま、間違いありやせん。彼女は爆炎の支配者シズエ・イザワ。イフリートを宿す最強の精霊使役者(エレメンタラー)…そしてAさんは…あの伝説の種族、龍神の最強種でやす!!」

カバル「イフリートぉ!?めっちゃ上位の精霊じゃね)か!!しかも龍神なんて伝説じゃねぇか!!」

エレン「冗談でしょ!?伝説的英雄に、本当に伝説とされてた種族じゃない!!」

うるさい…!ってか僕の種族そんなにいないの?伝説だったの?僕

リムル「あんたら、さっさと逃げーーー」

カバル「そんな訳にいかねぇよ。あの人がなんで殺意を剥き出しにしてんのか知らねーが」

ギド「俺達の仲間でやすよ」

エレン「ほっとけないわ!」

シズエ…本当に、いい仲間を持ったね

リムル「わかった気をつけろよ」

『一応僕が防壁を張ってるけど、無茶は禁物だからね』

すると、シズエが言葉を発した

シズエ「ハナ…レテ」

リムル「!!」

シズエ「オサエキレナイ…ワタシカラ…ハナレテ…」

抑えきれない…そうだよね。苦しいよね、辛いよね…今助けてあげるからね

『大丈夫だよシズエ。君の呪いは僕達が解いてあげるから。僕達に…』

リムル.僕「『任せろ/任せて』」

シズエ「オ…ネガイ」

シズエの意識が完全に消えた

リムル「勝利条件はイフリートの制圧とシズさんの救出だ」

カバル「はは…まさか過去の英雄と戦う日が来ようとはね」

ギド「人生何が起こるかわかりやせんね」

『行くよ』

僕達はシズエに向き直った

14.受け継がれる想い→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転スラ , リムル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜃気楼 - 面白いです!続き待ってます! (2021年12月5日 9時) (レス) @page20 id: c920434a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リヒト | 作成日時:2021年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。