検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:154 hit

少女漫画1ページ目 ページ1

Aside


  初めましてAです!明日入学式の私は、とあることを思いついてしまった…それは…


  『あえて遅刻せずに出たらイケメンと出会わない説ー!ワーパチパチヤンヤヤンヤー』



  『てことで!マイファミリー!おやすみ!』

マ「また娘が変なのに目覚めたわね。パパ。」

パ「そうだねママ。」

パ「うちの子いつか頭壊れそう」

マ「何言ってるのパパ。もう壊れてるじゃない←」

パ「確かに←」




  なんか言われてる気がするけど←

  気にしない気にしない←















_入学式当日__






め「ピピッピピッ」



  『んぅ…うるさいなぁ…はっ!今何時!? テ「8時♪8時♪」』

  私に答えたかのようにめざましのテレビのめざましが答えた。あの声なんか残るんよなぁ…


  『あーね、8時ね。8時。8!?』


  AA、見事にフラグ回収しました!どうしよ!


  食パン咥えながら着替え、急いで出かけようとした瞬間、机の紙に目が止まった。


紙「Aへ 起きるの遅いからママパパは先行ってます☆遅れんなよ☆ パパママより」

  ポロッ『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』


  大事な食料落としちった☆←

  そういえばパパママいなかったわ!ごめんじゃん忘れてた!←

 

  ガチャッバタンッカチャ ドアを閉めて、


  『うぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

  全力疾走に限るよね☆

  あれ、待ってこれ少女漫画あるあるくね?じゃあ…

  『いっけなーい遅刻遅刻ー(棒)』

  はい。お決まり。

  てかさ、珍しく早く寝たのに遅刻したし、パパママには置いてかれるし、お決まり言ったし、

  ここまで来たらそこの曲がり角でイケメンとごっつんこしないと許さねぇかんな!

 



















  きた!


  『きゃー…って誰も居ねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

  ねえこれじゃただの入学式当日に遅刻したバカじゃん!







  待ってその前に着いた←

  曲がり角曲がったら学校じゃん←

  そういや寝坊してもいいようにいっちゃん近い学園選んでたわ。←

  ご迷惑お掛けしましたー…ちょ、蹴らないでよ…しゃーないじゃn痛っ






 



 

 






 

少女漫画2ページ目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 少女漫画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほいっぷ(プロフ) - Chika殿でござる!さん» ありがと!リア友!またまた月曜日にー (2022年6月4日 20時) (レス) id: 6ef936c04e (このIDを非表示/違反報告)
Chika殿でござる! - ヤッホー!リア友だよー...(棒)もうリア友だよん!って言わなくてもわかるよね?てか昨日見れなくてごめん!めっちゃ面白かったよ!デはまた月曜日! (2022年6月3日 18時) (レス) @page1 id: 00f8d808bb (このIDを非表示/違反報告)
水無月歌恋(プロフ) - ほいっぷさん» よろしくお願いしますううううううう!大好きです! (2022年6月2日 16時) (レス) id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)
ほいっぷ(プロフ) - 水無月歌恋さん» うわぁぁぁ!水無月歌恋さんいつも来てくれてありがとうごさいますぅぅぅぅ!これからもよろしくお願いします! (2022年6月2日 16時) (レス) id: 6ef936c04e (このIDを非表示/違反報告)
水無月歌恋(プロフ) - ほいっぷさんの作品大好きです! (2022年6月2日 16時) (レス) @page1 id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほいっぷ | 作者ホームページ:なっしぃぃぃんぐ!  
作成日時:2022年6月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。