検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:8,641 hit

出会い2 ページ3

〜ヒカリサイド

サトシ「ぐぬぬ…」

珍しくロケット団に追い込まれ焦るサトシ

タケシも苦い顔をしていた

「NEWS!フォルムザチャンカパーナ」

そんな声が聞こえ

「慶ちゃん、ライジングバーン!シーくん、バースクロー!たぁひさ、レインアース!祐くん、サンダーバースト!」

という声と共に

「「くぅたぁばぁれぇ!!」」

そう叫びながら4人の男の人がロケット団目掛けて飛んでいった

ドーン!

そんな爆発音と共に

ロケット団「やな感じー!」

ロケット団が倒され、サトシのピカチュウを肩に乗せた男の人が現れた

〜タケシサイド

サトシ「ありがとな!」

お礼を言うサトシを無視して

ライト「オレはライト。この4人はオレのパートナーポケモンだ」

自己紹介をしたライトと言う男の子

ん?この4人の人がポケモン?!

慶一郎「オレはケイイチロウ。この子パートナーで、種類はイーグリアス。よろしくな」

そう、爽やかな笑顔を浮かべて名乗った、慶一郎という男

貴久「オレはタカヒサ。慶一郎と同じくライトのパートナーだ。種類は、レイディア。よろしく」

明るく無邪気な笑顔を浮かべて、貴久と名乗った男

シゲアキ「オレはシゲアキ。種類は、スフィーリア。二人と同じくライトのパートナーポケモンだ。よろしく」

クールでカッコイイ、そんな雰囲気を出している、シゲアキと名乗る男

祐也「俺はライトのダーリン祐也だよ〜♪種類はね〜、ヘルブラストだよ☆よろしく〜♪」

なんか、異様にテンションの高い、祐也と名乗る男

どこからどう見ても人間なのに、ポケモンとは…

世の中捨てたもんじゃないな

サトシと…1→←出会い1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 男主 , NEWSコラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子 - さいこうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!! (5月11日 17時) (レス) id: 87f020705d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山淳太神山照史 | 作成日時:2016年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。