検索窓
今日:41 hit、昨日:1 hit、合計:731,283 hit

【 よくやる 】 ページ36

簡単に説明しよう。あの後色々と意地悪い事をした俺は、張り切り過ぎて現在体力の底を尽き





貴「ぅ〜………」


烏「……お前先ず何より、体力作りからだな」


貴「うぁーい…」




倒れた。いや、倒れる前に澤村先輩がストップをかけて踏みとどまったが、いやはや…最近バレーばっかりしてるから体力ついたんじゃないかなーってタカくくってしまっていた。

そして現実を見た。元々マイナスだった体力が少し増えた所でゼロに戻っただけだったわ





清「タオル変えるから頭上げて」


貴「ぅー…すみま、そん…」


清「…体力無いけど、永田のバレー凄かった」


貴「うぇっ!?」


清「寝てなさい」


貴「ぐぇっ」








清水先輩のきっと珍しいであろうお褒めの言葉を聞けた。つい飛び起きそうになったけど、デコを抑えられ、再び体は床へ




チラリと横目で得点板を見れば 【 20-18 】形勢逆転されてしまっている





ー…キュッ…!



貴「ーーっ!」

清「コラ、永田」





ジャンプフローターだ。くっそ、通りでコースいい所狙う訳だ。
嶋田さんはピンチサーバーか何かかな…




日「ボェーーッ!!!?」

嶋「わっはは!見たか!」

滝「大人気ねぇー」


武「んんんっ!?何ですか!?特に凄い威力のサーブって感じじゃあないようでしたけど…」



烏「ジャンプフローターサーブだ。無回転サーブとか言われる事もあるな。
無回転で打つ事で球の軌道がブレるんだ。急に曲がったり落ちたりな」





ー…ピーーッ!




【 24-18 】




唐突に披露されたジャンフロで、一気に点を持ってかれ気付けばマッチポイント。


あ、澤村先輩が取った。流石




田「ドーモ!ゴブサタしてますっ!!!」




ー…ドガッ!!ボッ!





うっひゃー。やっぱ西谷先輩にレシーブ教わろ。威力強いと拾っても相手コートまで行っちゃうんだよな俺




東「スガ!!」


菅「旭!」




ー…ドガガァンッ!!!

ー…ピッピピーーッ!



〈 試合終了 〉



【 25-18 】セットカウント 2-0

勝者:烏野町内会チーム+@






んー負けた




月「張り切り過ぎて倒れるとか、遠足前に熱出す幼稚園児みたいだね」


貴「……」


影「おい!永田!ちゃんと体力付けるぞ!!明日から走り込み行くぞ!」


日「なっ!なら俺も一緒に!」


影「あァ!?テメェは山越えだろーが!このボゲェ!」






何かもう言われたい放題、言葉の暴力のバーゲンセールでも始まったんか?

【 アウトオブ眼中 】→←【 策略家は笑う 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し69786号(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になるのでパスワードを教えて頂けますでしょうか? (2022年6月7日 5時) (レス) id: 7a2d2a79f5 (このIDを非表示/違反報告)
aikaze2002(プロフ) - 面白かったです。続きが気になるので、パスワード教えてください。 (2022年6月5日 23時) (レス) @page50 id: f0caa1938b (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 面白かったです。続きが見たいのでパスワード教えてください (2022年6月4日 12時) (レス) id: 40d9e972a2 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白くて続きが気になります!パスワード教えて下さると嬉しいです!! (2022年6月2日 15時) (レス) @page50 id: 2be5502ea0 (このIDを非表示/違反報告)
月及派(プロフ) - パスワード教えてください (2022年6月2日 8時) (レス) id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。