検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:731,479 hit

【 完全防備 】 ページ42

_翌日5月3日





日「らぁぁあぁ!!!」




ー…ダダダダダダッ!!




烏「日向うるせぇ!!ムダに叫ぶと後でへばるぞ!!」


貴「なんか…いつにも増して、元気?」


西「そりゃ好きな奴には良いところ見て欲しいからな!」


貴「え''っ」




5月と言えど太陽の日差しは着々と暑くなり、紫外線が駄目な俺はTシャツの上に長袖のトレーナー、下はストッキングをズボンの下に着用して完全防備






田「…永田の格好見てるだけで倒れそうだ」

東「まぁ紫外線ダメだもんな」

澤「帽子までしてるしな」






暑い。もう何も考えられないくらい暑い。汗が顔を伝って鎖骨まで滴り落ちてくる
拭えど拭えど垂れて来て、それがまたイラァとする


早朝はまだ日が出てなかったから、ラフな格好で済んだけど、いや、マジでランニングが俺にとって1番脅威かもしれない




山「永田大丈夫?」


貴「ん…」






最早言葉らしきものしか出ない。水分が蒸発して喉が張り付いた感覚。




菅「今更だけどさ、日向道間違えたまま猛ダッシュしたよな」

『え"っ』





日向、お前は一体何処へ向かっているんだ




菅「はぁ…じゃあ俺が」

貴「や、俺…行きます」

西「おいおい、大丈夫かぁ?今にもぶっ倒れそうじゃねーか!」

貴「ここら辺…家、近所なんで…」

澤「本当に大丈夫なのか?」

貴「はい…日向、捕まえて来ます」






早く水分欲しいけど、流石に三年の先輩に行かせるわけにはいかない。
一応地元付近だし土地勘あるから大丈夫な、ハズ…



なんか日向のことだから “ワーーッ!” って叫んであんまり曲がらないで真っ直ぐ…とか、あり得るな、大いに。てか…





貴「日差し…強すぎ…」





ジョギング程度で動かしていた足を止め、一度日陰へと避難する
キャップを外しへばりついた前髪を掻き上げ、もう一度キャップを下ろす

クリアになった視界で周りを見渡せば…確かこの道少し行けば広場があったな…

あ、その近くに小さい集会所があって…よし、そこに居なかったら放送で呼ぼ






「なぁ」

貴「ひっ…!」

「ああ、悪りぃ。ちょっと探してる奴がいてさ」

貴「あ、はい…」

「プリン頭で、真っ赤なジャージ着た奴見てねーか?」

貴「い、いえ…」

「そっかー、いや俺らここら辺の奴じゃないから土地勘サッパリでよー」





あ、この人多分 “音駒 ” だ

…変な頭

【 名乗る程の者じゃありません】→←【 思いがけない真実 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し69786号(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になるのでパスワードを教えて頂けますでしょうか? (2022年6月7日 5時) (レス) id: 7a2d2a79f5 (このIDを非表示/違反報告)
aikaze2002(プロフ) - 面白かったです。続きが気になるので、パスワード教えてください。 (2022年6月5日 23時) (レス) @page50 id: f0caa1938b (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 面白かったです。続きが見たいのでパスワード教えてください (2022年6月4日 12時) (レス) id: 40d9e972a2 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白くて続きが気になります!パスワード教えて下さると嬉しいです!! (2022年6月2日 15時) (レス) @page50 id: 2be5502ea0 (このIDを非表示/違反報告)
月及派(プロフ) - パスワード教えてください (2022年6月2日 8時) (レス) id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。