検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:135,417 hit

(そらる)第70話、結構伸びたねぇ ページ36

(暁)「はぁ、、」







天宮くんがあと30分くらいでここに着く、、ちょっと緊張するのはなんでだろうなぁ、話すのが怖いのかな?天宮くんは怖くないのに彼を傷つけた森野に対して怖い







平気に見せていても怖いものは怖いの、私だって死にたくはない、だから人の命を陥れる森野が許せなかった









(暁)「別になんともないじゃない、、もう大丈夫!折原くんが助けてくれたから無事だったし」







自分にそう言い聞かせ
冷たく強ばる身体を抱きしめる









コンコン、、(天月)「先輩、いいですか?」






その声にハッとする
いつの間にこんなに時間が経っていたんだろう、驚いて裏返りしそうになった声を止め答える




(暁)「はい、いいですよ」





カラカラ、、パタン






(天月)「動けるようになったんですか!!怪我の具合はどうですか?」





驚きながら少し嬉しそうにそこから心配そうな目にコロコロと変わる、表情が結構わかりやすい人だったんだ、なんてボーッとしていると心配され名前を呼ばれる






(暁)「あ、すみませんボーッとしてました」






(天月)「、、先輩は時間って大丈夫ですか?」







(暁)「、、はい、大丈夫です」







話が始まるんだと分かると身体が少し冷たくなる、天宮くんに何を言われるか分からないから、、








迷惑だって思った?
気持ち悪かった?
近づいて欲しくないって思った?



そんな言葉がグルグルと頭を駆け巡る

あの日の頃より少しだけ強くなれたんだから何を言われたって平気、、だよね









(天月)「え、と、、どう言ったらいいのか」






(天月)「本当に僕のせいで怪我をさせてすみませんでした!!」









(暁)「天宮くんは悪いことは何もしてませんよ!?頭を上げてください!」








(天月)「いえ、これは僕の中のケジメです」




け、じめ?





(暁)「ど、どうゆうことですか」







(天月)「僕はあの会社を辞めます、、」








(暁)「!?」








−−−−−−−−−−−−−−
お待たせしました!!(誰も待っていない)


更新して行くのでどうぞよろしくお願いします!!

(天月)第71話です、、先輩→←(レトルト)第69話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松たけこ(夜桜)(プロフ) - 里佳さん» パスワードを入力を解除したので多分これで見られると思います。未だに全然更新をしてないので申し訳ないです。時間があったり気力があったら更新します!!!それと書き直すのでそちらもまた見てくれると嬉しいです。 (2019年12月25日 23時) (レス) id: e44c1f3d42 (このIDを非表示/違反報告)
里佳 - この作品とても面白いですね!!続編でも更新頑張ってください!!あ、この続編のパスワードって教えてもらうことは可能でしょうか?もしかしてまだ書いてる途中とかでしたら申し訳ございません(汗) (2019年12月25日 8時) (レス) id: 9534f8c68f (このIDを非表示/違反報告)
縁の下マンボ(プロフ) - ありがとうございます。とってもうれしいです! (2019年12月21日 22時) (レス) id: 0722610bed (このIDを非表示/違反報告)
松たけこ(夜桜)(プロフ) - 縁の下マンボさん» 全体に公開させました。お久しぶりです!まさかまだ見捨てられてなかったことに凄く驚きました…w本当に嬉しいです。パート1から少しずつ直していきますので、宜しければそれも見て頂けたら嬉しいです!!! (2019年12月21日 22時) (レス) id: e44c1f3d42 (このIDを非表示/違反報告)
縁の下マンボ(プロフ) - パスワードを教えて貰うことは、可能ですか? (2019年12月21日 22時) (レス) id: 0722610bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年8月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。