検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:378,378 hit

(センラ)「第26話やね〜」 ページ28

(センラside)




(暁)「折原くん、いらっしゃい!狭いけど許してね」




『お邪魔します』



うーん、終電が終わったからって先輩の家に泊まっていいのだろうか?と悩んでいると先輩が「折原くん、飲み会でご飯食べれてなかったですよね?食べますか?」と聞いてくれた、しかし先輩にこれ以上世話になる訳には、、



『い、いえ!そこまでs((グー、、』


音が響く
言わずもがな俺の腹の虫の音である
最悪や、、




(暁)「ふふw作りますね!」




『ッお願いします、、』



(?)「にゃあー!」



『ね、こ?』



『、、いっ!!』

猫がいたので撫でようとしたら手を引っかかれた


(暁)「ちょ、みこちゃん!何してるの!?」


先輩はそう言うと猫を抱き上げ俺の方へ向ける先輩の突然の行動に猫は驚き「にゃ!?」と鳴いた


「ダメでしょ!ほら折原くんに謝って!」と先輩が言うと、猫は「、、にゃん」と言ってしょんぼりとした様子になった、、頭ええんやな


(暁)「折原くんごめんね、みことっていいます!」




『大丈夫ですよ、先輩猫飼っとったんですね』




(暁)「普段はいい子なのになぁ、、」



『たぶん俺が気に入らないんでしょうw』



嫉妬しとるんでしょうね、と言うと「そんなことないです!、、多分」と最後に多分が着いていた




(暁)「みこちゃんいい子でいてね?お風呂作ってきますね!」



『お前は偉いなぁ、先輩守ってるんやなぁ』とみことに話しかける



猫は好きなので撫でれないのは残念で、最後にダメ元で撫でようとすると




『!?、、撫でれとる』


そう、みことが俺に撫でさせてくれたのだ、喉をゴロゴロと鳴らす

どうやら俺は仲間に受け入れられたようだ


『おお!ありがとうな〜』




(暁)「お風呂できました、、!(もうみこちゃんがなついてる)折原くん、お風呂行ってきていいですよ?」




『いや、そこは普通先輩が先ですよ』





(暁)「折原くんが入ってる間にご飯準備しますから、、ね?」





『わ、わかりました』





-------



『はぁ、成り行きでも先輩の家にお邪魔してしもた、よかったんやろうか、、てゆうか!明日うらたんとかと会うやん、服どないしよう、、』


ブツブツと独り言を呟いていると
「折原くん!あの、服おいときますね」と突然先輩の声がした




『あ、ありがとうございます!』






服?、、兄弟?、、もしかして彼氏?


いやいや、、やめよう、俺の知ることじゃないし




(でも、モヤモヤするなぁ、、)

(天月)「第27話だよね!」→←(坂田)第25話やね!ありがとな!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - キツネさん» フォォォォおおおおおっぐぅぅぅへぇぇぇぇええええい!!!!? (2019年5月2日 11時) (レス) id: 9b3c16d2c7 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - ふぉぉぉぉぉぉぉぉ! (2019年5月2日 11時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 月猫@アオリヒメさん» 夢主のことです、わかりずらいと思いますが……この小説は夢主の名前が固定されています。 (2019年1月28日 0時) (レス) id: 9b3c16d2c7 (このIDを非表示/違反報告)
月猫@アオリヒメ - 度々でてくる暁って何ですか? (2019年1月27日 23時) (レス) id: ca03128f9d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 天狐さん» コメントありがとうございます!分かりました、吃驚マークもう少し減らします、それと個人やり取りについてももう少し考えます、不快にさせてしまったなら申し訳ないです、小説の問題点を改善していきたいのでアドバイスは凄く助かりました!ありがとうございました! (2018年12月4日 17時) (レス) id: a30888bfe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。