検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,635 hit
『俺が征くんのそばにいたいから...』




『征くんが俺のこと必要としてくれるだけで満足なんだ』




『忠犬でもなんでもいいよ。俺が一番征くんのことわかってるんだから。』





:::::::::::::::::

こんにちは。クロゼです。

前に違うアカウントで似たような小説を書いていたのですが、今はもうログインなどもできなくなってしまい不完全燃焼のまま途中で終わってしまったものがあり、黒バスアニメ10周年になったタイミングでリベンジしてみようかなという気持ちではじめました。

少し似た感じの始まり方になるかもしれませんが、その時は「あ、コイツね」って思ってくれるとありがたいです(((




※※※※※※
多少、腐要素があると思うのですが、がっつり入れるつもりはないです。

男主が赤司大好き人間というのと、赤司も男主に対して結構距離近めなので、それでも大丈夫であればお進みください!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロゼ | 作成日時:2022年4月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。