検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,883 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「なぁ、俺がもしお前のことを好きって言ったら…」





「どう、思う?」





私…私は───────





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:





こんにちは!アランです!


こちらは俺が守ってやるからな。の訂正版となっております!!ご了承ください!!


無事、続編も行くことができましたっ!!


そして注意です!
・訂正版です
・文才がない
・前作と違うところアリ
・表現が下手
・無意味な悪コメ、低評価はご遠慮ください
・アドバイスは大歓迎です!(←ですが優しめにお願い致します……)


こんなもんです!!


これが無理な方はブラウザバック連打でお願い致します((←


リクエストもお待ちしております!もしきましたら、番外編として載せます!


前回↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Akasan/?fr=first_url


では、おわせらの世界へ……!!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:百夜優一郎 , 終わりのセラフ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュビィ - 最高でしたやっぱり優はいいですね (2018年2月12日 18時) (レス) id: 15eeb3cf2b (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 優ちゃんとの夢小説少ないので、とても嬉しいです。やっぱり本編の方にヒロインがいるキャラクターって書きづらいんですかね?でも、やっぱり優ちゃん好きなので。更新待ってます! (2017年7月24日 21時) (レス) id: 71abb433c8 (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - どういたしまして(^-^)あたしは一番好きのは優ちゃんだから優ちゃんの小説見てますんで♪(*^-')bグッ!小説書き作るの頑張れ!オッー!!(*^o^)/\(^-^*) (2017年4月12日 23時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - あと小説の続き作り続けて下さいね!凄く楽しみにして待ちますね♪忙しくても体壊さないように気を付けて下さいね!(*^-')b応援してますね!優ちゃん最高♪ (2017年4月11日 21時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - 夢主の絶望しても…優ちゃんの心は強いから優ちゃんが利用とか人体実験台のモルモットなんてどうでもいい!って言いそうだから優ちゃんらしいな強い言葉で言えるんだもんね♪(〃´ν`〃)(ハートシャワー) (2017年4月11日 20時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラン | 作成日時:2017年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。