検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:45,080 hit

新しい君。 ページ29

「いっぱい取っちゃったッスね…」


「ねー…」



ゲーセンからの帰り道。

俺達は沢山の景品を抱えて歩いていた。

中には何でこんなの取ったんだろうってヤツもある。

本当、何で取ったんだ俺…

ふと横を見ると翠くんがじっと俺が取ったキーホルダーを眺めていた。



「そんなに気に入ったんだ?そのキーホルダー」


「それもあるッスけど…またAさんとのお揃いが増えたなって」


「あぁ、このキーホルダーは何処に着けようかな?」


「俺は部屋に飾ります♪」



嬉しそうに話す翠くんを見て、俺も何だか嬉しくなった。



「今日は翠くんと遊べて楽しかったよ」


「…そうッスか」


「今まで以上に翠くんと仲良くなれた気がする!」



にっこりと笑って見せる。

その時翠くんにははいはい良かったッスねとあしらわれたけど…



「俺も…」


「?」


「俺も新しいAさんのこと沢山知れて、良かったです…」


「新しい俺…?」


「例えば、抹茶スイーツが好きだとか…ゲームが得意だとか…」


「あぁ!…そう言えば翠くんもダンスゲーム以外と上手だったよね!!今度は歌と一緒に踊ってみたら?」


「えぇー…めんどい」


「えぇ…ちょっと見たかったんだけど…」(シュン


「フフッ…嘘ッスよ。出来たらやってみます」


「やった!楽しみにしてるね!」


「あんま期待しないでください。前の家では全然だったし…」


「前の翠くんがどうだったかは知らないけど、今の翠くんならきっとできるさ!」


「っ…出来るだけ頑張ります」




その後も俺達は他愛もない話をしながら帰路についた。









.









.









「あれは…フフッ、翠見ぃつけた♪」


「高峯っ!?…っ!!アイツはまさか…」




.

?????#side?→←翠くんとゲーセン行った。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 高峯翠 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかねっこ(プロフ) - 仁科一家さん» こういう設定がら、地雷な人多いだろうなぁと思って執筆していたのでそう言っていただけると嬉しいです!更新頑張ります!! (2018年6月3日 14時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
仁科一家(プロフ) - 普段占ツクのBLってほぼ地雷寄りなんですけど、この作品は本当に好きです。素晴らしい作品ありがとうございます! (2018年6月3日 10時) (レス) id: dec30a2f4d (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - 琥珀さん» そうなんですよ…流星隊Pを殺しにかかってますね運営は…←更新頑張ります!! (2018年5月19日 23時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - この作品楽しく読んでます!つらいですよね…クラス別スカウトAnd流星隊のイベ...これからも更新頑張ってください! (2018年5月19日 21時) (レス) id: 5e61c82747 (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - 夜闇の魔物さん» ありがとうございます!!相変わらず亀さん更新で申し訳ないのですが頑張ります!! (2018年5月19日 20時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかねっこ | 作成日時:2017年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。