検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:45,083 hit

うるさいです…。#side翠 ページ16

「ふぁ〜、おはよぉ翠くん…」


「お、おはようございます…」




つ、ついに来た…この日が。


Aさんの休日!!


俺がAさんを癒してあげようと歌を練習し始めて約一週間…


久しぶりに歌ったから始めは全然ダメだったけど、練習の甲斐あってなんとか聞ける程度にまではなった…気がする。


練習はAさんが出勤している時間にこっそりやった。


Aさんを吃驚させたかったから…


Aさん…吃驚してくれるかな…?




「あ、あの!Aさん…」


「んー?どうしたの翠くん…」


「今日…何か予定あります?」


「ないよ〜翠くんは何処か行きたいところある?」


「あ、そうじゃなくて…歌を…」


「歌?」


「歌ってみようかなって…」


「っ!?」


「聞いて…くれますか?」


「きっ、聞く!!聞くよ!!」


「…(キュン)」




さっきまであんなに眠そうにしていたのが突然元気になり、目をキラキラさせて此方を見ている。


か、可愛い…


ってそうじゃない…!


Aさんに聴いてもらえる!!


失敗しないようにしないと…




「楽しみだなぁ…翠くんの歌♪」


「…Aさんを癒せるように頑張ります!」





――――――




「言っときますけど俺…歌下手だから、もしかしたらAさん不快に感じちゃうかも…」


「大丈夫!不快になんてならないよ」


「…一応、頑張って歌うんでちゃんと聴いていてください…」


「うん!最後までちゃんと聴くよ」





リビングにあるソファーにAさんを座らせ、その正面に俺は立つ。


此処には専用の機材も防音室も無いから、綺麗な音声を届けられないかも知れないけど…


…大丈夫、この日の為に練習してきたんだ。





「そう言えば、翠くんなんの曲を歌うの?」


「あ、それなんすけど…流星隊で歌ってた曲を歌おうと思って…」


「流星隊…翠くんが所属してるユニットってやつだね!でもそれは5人じゃ…」


「はい、俺は自分のソロパートと皆で歌うところしか歌えないけど…」


「ソロパート…なんか格好いいね!」


「…別に、他の曲でもよかったんすけど」





前の家で…皆で練習した曲をAさんに聴かせたかったから。


そう言うと、Aさんは微笑ましそうに此方を見ている。




「翠くんはメンバーのこと、大好きなんだね」


「…変な人ばっかでしたけど」


「意外と素直じゃないんだねぇ」


「…うるさいですよAさん」







·

貴方のせいだ。#side翠→←翠くんは癒したい。#side翠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 高峯翠 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかねっこ(プロフ) - 仁科一家さん» こういう設定がら、地雷な人多いだろうなぁと思って執筆していたのでそう言っていただけると嬉しいです!更新頑張ります!! (2018年6月3日 14時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
仁科一家(プロフ) - 普段占ツクのBLってほぼ地雷寄りなんですけど、この作品は本当に好きです。素晴らしい作品ありがとうございます! (2018年6月3日 10時) (レス) id: dec30a2f4d (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - 琥珀さん» そうなんですよ…流星隊Pを殺しにかかってますね運営は…←更新頑張ります!! (2018年5月19日 23時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - この作品楽しく読んでます!つらいですよね…クラス別スカウトAnd流星隊のイベ...これからも更新頑張ってください! (2018年5月19日 21時) (レス) id: 5e61c82747 (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - 夜闇の魔物さん» ありがとうございます!!相変わらず亀さん更新で申し訳ないのですが頑張ります!! (2018年5月19日 20時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかねっこ | 作成日時:2017年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。