検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:11,706 hit

01--- ページ2

「おや、」


『あれ…夢野さん?どうしてシンジュクにいるんですか?』


「いえ…こちらで少し用事があったもので」




今帰りですか、と聞いてくる夢野さん。

夢野さんはどうやら作家さんらしい



服装が服装なのでちょっと見えないケド…話してみると語彙力が半端ない。
作家って感じがするんだよね





『思ったより遅くなりましたが…今帰りですよ、はい』


「はぁ前会った時より随分と隈が酷くなりましたね。ちゃんと寝てますか?」


『あはは…これでも寝てるんですが眠りがどうもあさくて』


「しかも、今は朝ですよね?日曜の」


『きっ昨日終電逃しちゃって…カプセルホテルに泊まったんですよ』




仕方ない…ウチの会社はいわゆるブラック企業…上司共がクソなのだ。


定時に帰れない



しかも飲み会が普通の会社より多い、財布の中身がどんどん消える始末。



「あなたの様な人、見たことありますがやはり隈が酷く精神的にも食らってる…」


『あはは…もしかして心配してますか?』


「はい、小生は素直なので」


『いつものお得意の嘘ですよね〜…』



この人は息を吐く様に嘘をつく。
まあそれが面白いんだけど




『取り敢えず、今日はそろそろヤバいので帰ります』

「あっはい…気をつけて……」








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





夢主のイメ画です。
本当は目を茶色にしたかったんですが…

正直、イメージはお任せしたいので…あくまで参考に

02---→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 夢野幻太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひねんちはね(プロフ) - AYAさん» 多分夢野先生は本命だけ!って感じするんですよね…自分の中では笑。美しく、可愛いって尊いですよね…。すみません!8話入れてませんでした!!すぐに編集致します! (2021年9月18日 0時) (レス) id: 37cc6a2106 (このIDを非表示/違反報告)
ひねんちはね(プロフ) - らうちさん» いや…もうw本当に(笑)十四欲しかったぁあ… (2021年9月18日 0時) (レス) id: 37cc6a2106 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - 7〜10話まで一気に読みました。乱数、登場ですね。と言うか、乱数の夢主の話で夢野先生が動揺してあたふたするところ(?)可愛いですね。(笑)あと、私の見間違いならすみません。7話の後、9話になってませんか?8話が抜けているような気がします。 (2021年9月17日 19時) (レス) id: d783a40920 (このIDを非表示/違反報告)
らうち - いわゆる爆死ですね…本当にドンマイしか言えないです… (2021年9月15日 16時) (レス) id: efd9a7d1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひねんちはね(プロフ) - AYAさん» 本当にありがとうございます…!!色々なディビジョンと絡ませたいという欲が…職質とかさせたいです笑 夢野先生の絡みも沢山書いていこうと思います!応援ありがとうございます (2021年9月12日 22時) (レス) id: bfa9ea9df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひねんちはね | 作成日時:2021年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。