検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,407 hit

After Story ページ23

時は流れ、練習試合も全て終わり、烏野とも別れを告げた。


俺はAと付き合うことになり、連絡先も交換して毎日連絡を取り合っている。

クロとか虎とかだと返信するのがめんどくさくなるのに、Aとだったらそうならないのが不思議だ。






そして、今日

Aが帰ってくる





俺は空港にAを迎えに行った。

もちろん、クロも一緒に。







もうすぐAが乗ってる飛行機が来るはずなんだけど……。









「お、あれじゃね?」



「…あれかな」








大きな飛行機が頭上を通り過ぎる。




…久しぶりに会える。

俺はそのことしか頭になかった。




飛行機からAが降りてくるのを待った。



















「研磨!」









大好きな声が聞こえた。




俺は思わず声のしたほうに走った。


後ろからクロの呼び止める声がしたけどそんなのどうでもよかった。









早くAに会いたい









前にAの姿が見えた。

白のオフショルに青のガウチョパンツをなびかせて走ってきてくれた。


いつもは走るのもだるいけど、Aに会いたくて触れたくて走った。









「研磨ッ!」



「A!!」









ぎゅっと強く、それでも優しく彼女を抱きしめた。


Aも俺の背中に腕を回し、抱きしめ返してくれた。









「…会いたかった」



「…私も」









優しくAの頭を撫でた。

Aは嬉しそうに笑った。









「おーい、ちょっとー?俺もいるんだけどー?」



「えっ」









クロを見つけた瞬間、ぱっと俺から離れた。


もう少し抱きしめててもよかったのに。









「クロ許さない」



「なんでだよ?!」



「あははっ、クロどんまい」



「Aまでひどいなっ!!」









Aと一緒に笑い合って、それからちゃんと向き合った。









「それじゃあ…今から病院行くけど、一緒に来てくれる?」



「当たり前でしょ。そのために来たんだから」



「ふふ、ありがと」



「お邪魔みたいだし帰るなー」



「またね、クロ」



「ありがとね」



「おー」









クロはひらりと手を軽く振って空港の出口に行った。









「行こっか」



「うん」









俺はさりげなくAの手を取った。


Aはクスクス笑って俺の手を握った。









今でも充分幸せだけどなぁ。







After Story→←最後のわがままは永遠の愛。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KEI(プロフ) - いちご蛍ーきさん» コメありがとうございます!はじめまして!素敵な作品だなんて感激です!これからも頑張ります!ありがとうございます! (2016年7月10日 23時) (レス) id: a9a2058879 (このIDを非表示/違反報告)
いちご蛍ーき(プロフ) - はじめまして。題名に惹かれ、読んだのですが、とても素敵な作品でびっくりしてます。研磨と夢主の関係がどう変化するのかが楽しみです。これからも応援してます!頑張ってください! (2016年7月10日 22時) (レス) id: 851de23b32 (このIDを非表示/違反報告)
KEI(プロフ) - Rihitoさん» どういたしましてです!更新頑張ります!!ありがとうございます!(*´∀`*) (2016年6月12日 6時) (レス) id: a9a2058879 (このIDを非表示/違反報告)
Rihito - 本当にありがとうございます!更新頑張って下さい!心の底から応援してますっ!!( ー`дー´)キリッ (2016年6月11日 20時) (レス) id: 9e54bbcb3f (このIDを非表示/違反報告)
KEI(プロフ) - Rihitoさん» いえ、お力になれてよかったです! (2016年6月9日 18時) (レス) id: a9a2058879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KEI | 作成日時:2016年5月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。