検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:3,741 hit

初日 ページ2

夜「おっと、赤葦ー!!!…姉の方な、姉の方。」


『はい。』

夜「青葉城西さん来たみたいだから案内してあげて。」

『わかりました。かおり、雪絵行ってくるね。』

二人は頑張れ〜と言ってくれた。

木「ん?あかーし何しに行ったの?」

雀「あー、Aは今日から3日間、青葉城西のマネージャーやるんだよ。あっちはいないからね。」

木「…ふーーーん。んじゃあかーし、あと20!!」

赤「イヤですよ、もう青葉城西も来たのに。ほら、木兎さんも準備して下さいよ。」

木「なんだよー!!あかーしのケチ!!!」

白「かおりち〜ん〜」

雀「木兎のやつぅ〜もしかして〜」

白「楽しみだねぇ〜ふふ」


__________________



『と、ざっくりこんな感じです。他に質問とかありますか??…というより、質問してもいいですか岩泉さん。』


岩「…ちょっと待っててくれ。」


くるっと向きを変えると岩泉さんは"その人物"に蹴りをかます。

岩「クソ川ァァァ!!!」

?「いったぁ〜酷いよ、岩ちゃん!!」

岩「酷いのはお前だ!!せっかく赤葦さんが案内してくれてんだぞ?!それなのにナンパばっかしやがってクソ川が。ふざけんなよ、クソ川。」

赤葦Aはこの瞬間から思っていた。このクソ川こと、及川徹は苦手だと。


岩「ほら、謝れ」


及「ごめんね、えっとなんだっけ?名前。」


『…これから3日間、青葉城西さんのマネージャーを務めます、赤葦Aと言います。2年です。よろしくお願いします。』

及「タメなの!?うわあ、Aちゃんって呼んでもいい??あ、俺のことは徹って呼んで♡」

『それでは、皆さんが寝泊まりするところまでご案内しますね。』

花「(あ、あの及川を…)」

松「(こうも簡単にあしらうとは…)」

花&松「「((この子も苦労人なんだなあ…))」」

及「ちょっとちょっと、待ってよAちゃん〜」

『ここです、ここに寝泊まりしてください。何かあれば私に声掛けてください。体育館は先程申した通りです。それでは、私はちょっと自分のチームを見てきます。みなさんも準備でき次第体育館の方へ来てください。』


3年「あの子、すげぇな。」

3年「ああ、あの及川をガン無視だぜ?」

岩「…及川」

及「岩ちゃん…岩ちゃぁぁ「ざまあみろ」え、ちょ、岩ちゃん?!酷くない!?あ!もう準備してるし!!まっつんもマッキーも!?ねえ、待って!及川さん、泣いちゃう!!!」

1 苦手なタイプ→←合同合宿


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治、木兎光太郎 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2018年2月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。