検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:457 hit

真選組屯所へ宿泊!! ページ8

アナスタシア達が真選組の局長・近藤さんに会ったあと、真選組屯所に入っていったフランシスを探しに行った時丁度其処にフランシスが居て都合が良かったのであった。

フィ「ああ、君達も来たのか、此処は最高の場所だぞ!!」
アナ「フランシス、私達探してたのよ!!心配かけないでよ・・・・・」
レックス「そうですよ・・・・・いきなり居なくなってしまうんですから・・・・・」
露「でも今回は日本文化を楽しんでるフランシス君に免じて許してあげようよ(^し^)」
ノーピス「まあ日本文化は中々良いものだからな。」
ジャ「俺も楽しみたいぞ!!」←
アナ「まあ良いわ、フランシスも日本文化を堪能してるんだから^^*」
レックス「ああ、そうだな(^-^)」
鏡花「此処は私が昔住んでいた家に似てる・・・・・」
アナ「えっ、鏡花ちゃんが住んでた場所に?」
鏡花「うん・・・・・」
アーシャ「でも此処に来たからには思いっきり楽しみたいわね!!」
ユーリ「ああ、そうだな!!」
マーシャ「あっ、さっきの真選組の人達が戻ってきたよ!!」
アナ「みたいね!!」
近藤「やあ、フィッツジェラルド殿、良く来たな!!」
フィ「近藤君こそ良い場所を教えてくれて嬉しいぞ(^-^)」
土方「いきなり二人の世界に行っちまったな・・・・・」
ジャ「ああ、フィッツジェラルドだからだ!!」←
沖田「まあ、来たからにはゆっくりして行ってくだせェ。」
レックス「此処が日本様式の場所だと思うと凄いな(^-^)」
アナ「ええ、ロシアには無かったわ^^*」
露「うん、僕達もみんなで真選組屯所に来れて良かったぁ(^し^)」
ノーピス「折角だから私達も寛ぐか・・・・・」
鏡花「うん・・・・・」

そんな感じでみんなで屯所で寛ぐのであった。

猫探し大作戦!!→←御用改めである!!真選組だ!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , ヘタリア , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。