検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:455 hit

オープンワールド!!それは新しい世界への幕開け ページ4

レックス「それにしても最近出来たゲートっていうのが凄い進歩だと思うな・・・・・」
アナ「ええ、海馬コーポレーションが開発したゲート・・・・・あれで別の世界に行けると思うと凄いわ^^*」
レックス「ああ、僕達も別の世界に行ってみたいな(^-^)」
アーシャ「別の世界・・・・・一体どんな世界なのかしら?」
ユーリ・マーシャ「気になる!!」

アナスタシア達は最近出来た巷で有名なゲートについて気になっていた。其処へなんと海馬コーポレーションの社長である海馬瀬人がやって来たのだ。

海馬「ゲートのことについて俺が説明しよう・・・・・」
ジャ「貴様は海馬コーポレーションの海馬瀬人だな、久しいな。」
露「ジャック君と同じ世界の人だって聞いてるよ(^し^)」
ノーピス「みたいだな。」
海馬「ゲートのことについてだが、あれは世界を繋ぐ為にあるものだ。」
レックス「世界を・・・・・」
アナ「繋ぐ?」
アーシャ「という事は別の世界にも繋がるのね!!益々気になるわ!!」
ユーリ「俺もだ!!」
マーシャ「早く入ってみたいね!!」
鏡花「私も・・・・・」
フィ「ゲートか・・・・・中々良い代物では無いかHAHAHA!!」
ジャ「そうすればデュエリスト達にも会えるのか・・・・・時代は進化して来てるという事でもあるみたいだな!!」
ノーピス「進化!?そう、私は進化を求めていたんだ!!」
露「ノーピス君は進化好きだからね(^し^)」
アナ「ええ、そうみたいね^^*」
レックス「取り敢えず僕達で別の世界に行ってみたいな。」
アナ「ええ^^*」
アカギ「まあアナスタシア達が行くなら私も行こうか・・・・・」
フィ「いっその事全員で行けば良いでは無いか!!」


そんな感じでみんなでゲートを超えて別の世界へ・・・・・また仲間探しでもあるのかアナスタシア達は先へ進んで行く・・・・・

キャラなり!!ミリタリーボルテージ!!→←学園にいざ潜入!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , ヘタリア , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。