検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:404 hit

再会から始まる新生活 ページ2

アナ「ホーソーン・・・・・」

アナスタシアはホーソーンことナサニエルと遠い昔約束をしていた。それは将来大人になったら結婚するという約束。だが、肝心のナサニエルはアナスタシアの姿が見当たらなくてずっと想い続けながらも探していた。其処でアナスタシアが組合にやって来てからはナサニエルも嬉しいと思った。

ナサ「アナスタシア殿、探していたのです、貴女のことを・・・・・」
アナ「ホーソーン・・・・・まさか約束覚えてたりしてない?」
ナサ「ええ、覚えてますよ、私は必ず貴女を幸せにしてみせます。そう、遠い昔に約束しましたので。」
アナ「ホーソーン・・・・・まだ覚えていたのね・・・・・なんだか恥ずかしいわ・・・・・」
ナサ「何も恥ずかしいことではありませんよ、私はアナスタシア殿と一緒に居られるだけでも幸せですので。」
アナ「ホーソーン、でもどうして私が良いの?」
ナサ「出会った時から貴女が良いと思ったからです、それは貴女にも分かるでしょう?」
アナ「うう・・・・・」

アナスタシアはナサニエルの言葉を聞いてはナサニエルに恋してると感じた。ナサニエルはアナスタシアを幸せにしたいと想い、アナスタシアの隣に傍にいつでも居るのであって・・・・・組合内ではもう公認のカップルとして有名な程でもあるのだ。

フィ「牧師殿とアナスタシア君は我ら組合の公認カップルだな(^-^)」
ジョン「僕達も応援してるよ、2人のこと!!」
マーク「良いな〜、2人ともいつもラブラブで・・・・・」
アナ「別にいつもじゃないし・・・・・」
ナサ「いえ、いつもですよ。私はアナスタシア殿がすk((んんっ?!」


ナサニエルは本当の気持ちをありのままに言おうとした所、アナスタシアに口を抑えられ止められる。そればかりは恥ずかしいと感じたアナスタシア。でも組合の構成員達はみんな知っている。お互い両想いという事を。

2人の恋は果たしてどんな結末が見えるのか・・・・・

久しぶりのデート→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 組合 , ナサニエル・ホーソーン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。