検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:673 hit

恋仲だけれど・・・・・ ページ7

A) よし、始末書書き終わった!!

私はようやく、始末書を書き終える事が出来たのだ。それに暇だから私はツイートをしようとした。

次の瞬間・・・・・

総悟) A、いたんですかィ?ちょっと用があるんでィ。

A) 何?用って・・・・・

総悟) A好きでさァ・・・・・

ギュッ!!

総悟は勢いのまま、抱きついてきた。しかも後ろから・・・・・私はドキドキしまくっている。

A) 総悟、いきなり何なの?

総悟) 俺はただ、Aが欲しかっただけなんでさァ。

総悟が言う。

そこで私も・・・・・

A) 総悟、私もよ。誰にも総悟は渡したくないから。

総悟) もちろん、俺もでさァ。





しばらく抱きつかれていたAですが・・・・・
その後・・・・・



総悟) こういうの女にやって良いのかなァ・・・・・

A) こういうのって・・・・・?

Aが聞く。そして総悟は・・・・・

総悟) 今、俺が後ろから抱きついていることでさァ。

A) そういう事ね。





総悟) なんか、結構柔らかい・・・・・

A) ドキドキ・・・・・/////

Aは凄くドキドキしていたのだ。総悟はAの身体に腕を回していた(後ろから)、ちなみにその総悟の腕がAの胸に当たっているのだ。



総悟) 俺はAを絶対に離しやせん。

A) もちろん、私の方もよ。


2人は普段は恋仲だけど、2人は恋人同士だからこのように、することもあるのだ。

真選組トリオ→←見廻りはメインキャラで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂、恋愛 , 沖田総悟、土方十四郎 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松本鈴香 | 作成日時:2017年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。