検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:905 hit

第4楽章 覚醒!!ミラクルちゅーんず♪ ページ5

鈴香「今日の授業も楽しかっわね。」

七香「勿論!!世界史も日本史も楽しかったよ♪」

歌苗「鈴香ちゃん達世界史や日本史が好きなんだね。」

鈴香「ええ、偉人とか興味あるのよ。」

歌苗「偉人ならクラシカロイド達もそうだからね。」

奏助「歌苗、何の話してるの?」

歌苗「奏助、今偉人の話してたのよ。」

奏助「やっぱりクラシカロイドも偉人だよね。」

歌苗「分かるよ、それ。」

奈唯流「ウチも偉人好きだからもっと勉強してもっと知ろう。」

栞乃「偉人に興味持てて得だね。」

愛乃「次の授業って国語だよね、なんか楽しみ。」

鈴香「文豪の偉人が出てくるからよね。」

七香「太宰治とかの事だよね、きっと……」

栞乃「これくらい知らないと役に立てないからね。」

愛乃「早く急ごう!!次の授業に遅れるし・・・・・」

奈唯流「置いてかないでよ!!」

鈴香「大丈夫よ、置いてかないから。」

奈唯流「良かった。」

其のようにして急いでいたら・・・・・

くら「近くでネガティブオーラを感じます。」

鈴香「そんな・・・・・」

七香「ネガティブジュエラーをまずは倒さないとだよね。」

愛乃「当たり前な事だよね・・・・・」

歌苗「あれ、何の話してるの?」

奏助「俺にもさっぱり分かんない・・・・・」

栞乃「でも、みんな見てるよ。」

奈唯流「しょうが無いよ、倒さないとジュエルは溜まらないし。」

七香「そうだね。」

鈴香「変身よ。」

5人「ジュエルセット!!ライブスタート!!私達アイドル戦士ミラクルちゅーんず!!悪いハートをチューニング!!」

乱歩「アイドル戦士・・・・・」

ショ「ミラクル・・・・・」

ワグ「ちゅーんず・・・・・」

歌苗「す・・・・・凄いね。」

奏助「ムジーク?よく分かんないけど・・・・・」

ベト「ムジークっぽいな・・・・・」

鈴香「だから、ムジークじゃないわよ、ミラクルちゅーんず!!」

モツ「ミラクルちゅーんずって何?」

5人「魔王を倒すためにサウンドジュエルを集めている・・・・・その為にネガティブジュエラーと戦ってる。」

歌苗「そうだったんだ、事情知らなくてごめんね。」

奏助「俺ファンになって良いかな?」

鈴香「勿論、良いわよ。これでもあたし達アイドルだから。」

七香「これからも応援してね。」

奈唯流「今だよ!!」

5人「ライブフィニッシュ、OK、フルボリューム!!ミラクルチューンアップ!!アンコールはお断り♪」

鈴香「クラシックジュエルゲット!!」

第5楽章 人気アイドルmiracle☆peace誕生!!→←第3楽章 ミラクル☆学校生活はPretty!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スー☆ | 作成日時:2018年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。