検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:902 hit

第3楽章 ミラクル☆学校生活はPretty!? ページ4

鈴香「みんな、早くしないと学校遅れるわよ!!」

七香「そうだったね、七達も急がないと!!」

奈唯流「ウチを置いてかないでよ。」

栞乃「うちも予習復習バッチリだから。」

愛乃「今日も楽しい1日が始まるね。」

歌苗「鈴香ちゃん達楽しそうだね。」

太宰「で、私達はどうすれば?」

ベト「決まってるじゃないか・・・・・お前達も学校に行くんだ。」

国木田「学校か、久しぶりだな。」

谷崎「そう言えば国木田さんは数学教師をしていたって言ってましたね。」

国木田「勿論、その通りだ。」

敦「学校にみんなで行けるなんて楽しみ!!」

賢治「ですね☆」

と、賢治くんはニコニコしていた。

ま、みんなで浜音高校に行けそうだからワクワクしてるのだけど。

奏助「あ、歌苗〜!!」

歌苗「奏助!!」

パッド「皆さんも来たのですね。」

七香「今日からまた学校、楽しみ♪」

鈴香「あたしも楽しみよ。」

七香「お互い頑張ろうね。」

鈴香「ええ、勿論よ。」

大親友2人組は今日も仲良く過ごす予定だ。また文豪達はそれぞれ、生徒や先生に紛れる事に。またクラシカロイド達も同じで……

ショ「知らない人・・・・・無理。」

何故かショパンの普段のスタイルが生徒達の間で流行りだし・・・・・

リスト「貴女には愛があるのよ、だからぶつかって!!」

博愛主義のリストが愛の強さを広め・・・・・

シュー「貴方達には友情や恋も必要なのです!!」

歌苗「こっちは教師みたいだし。」

七香「シュー先生的な?」

鈴香「なんとなく、そんな感じかも。」

国木田「まず、三平方の定理は・・・・・」

栞乃「こちらは数学教師として復帰してるみたいだし。」

愛乃「でも、楽しそうだね。」

奈唯流「ウチもこの学校が面白くなりそうって思うよ。」

鈴香「貴女達・・・・・(*>ω<*)」

歌苗「鈴香ちゃん達は部活とか決まったの?」

鈴香「ええ、決まったわ。合唱部に入ろうかと思ってるのよ。」

七香「七はテニス部!!」

奈唯流「ウチは美術部に入る!!」

栞乃「うちは吹奏楽部に入るね。」

愛乃「私はパソコン部。」

歌苗「みんな、決まってたんだね……お互い頑張ろうね!!」

鈴香「ええ、勿論よ歌苗。」

愛乃「私達も自分探しの為に部活頑張ろう!!」

鈴香「それ、あたしの台詞!!」

全員「( ´∀`)ハハハ」

そんな浜音高校に文豪やクラシカロイドが来て毎日楽しくなりそうです♪

第4楽章 覚醒!!ミラクルちゅーんず♪→←第2楽章 クラシカロイドと文豪と偉人と……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スー☆ | 作成日時:2018年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。