検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:118,854 hit

揺れる ページ6

_貴方side







いつもの朝。



今日はテレビ局。






数原さんに会ってしまいそうで気が重かった。



昨日までは会いたいって思ってたのに、



今じゃもう自信がないから、


会ったら気持ちが揺らいじゃうから会いたくないと思ってしまう。









.







テレビ局 ((;TV station




「佐藤7種ちゃらけたイメージで作って」



ちゃらけたイメージ??



ホストっぽくってことかな、?







今の私には想像力も発案力もなかった。




ただ服を組み合わせているだけ。









こんなの着ている人も楽しくないってわかってるのに…。







「なにこれ。佐藤やる気ある??

もういい、私がやるから、807の楽屋にいるから全員呼んできて」






結果は見えていた。



はあ、だめだ。今のままじゃ…









今日が誰の担当かは私は知らない。



これも準備不足の証。






あーあ、だめだわたし。








とりあえず、収録マネージャーに連絡する








プルルルル_





『あ、もしもし、sis"and"bro衣装コーディネート担当の佐藤です。


本日の担当の方もう到着されましたでしょうか』








「えー、本日はGENERATIONSさまですね。

先程ご到着されました。」







GENERATIONS…!?




玲於くん、メンディーさん




そして、数原さんのいるところだ...。









なんでこんなにも不運なんだろう。








そう思いながら807へと足を進める






.









楽屋 ((;dressing room






コンコン_






『失礼致します、


本日衣装担当させていただきます。sis"and"broの佐藤です。


衣装の準備が出来ましたので、確認へお願い致します』









俯いてしか話せなかった。


数原さんを見たら泣いてしまいそうだったから。








「A?」


「Aちゃん!」


「Aちゃん...」








玲於くん、メンディーさん、そして数原さんが私の名前をよんだ。





『おはようございます。』



少し微笑んでみせてメンバーのみなさんを案内した。









メンバーのうちのおひとりが「え!?知り合い!?」とはしゃいでいたけど(笑)









.







『こちらです』


とドアを開けると中へ入っていくメンバー。








数原さんは私を少し寂しそうな目で見て入っていった。




なんで、揺らさないでよ、私の心を。









1人が私の手首をつかんだ。









「ちょっとこい」



『ちょ、まってよ!!』

告白→←もう譲らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , 佐野玲於,佐藤大樹 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加恋(プロフ) - 大樹くん最高すぎて泣きそう (2021年1月1日 15時) (レス) id: 2e418c8a08 (このIDを非表示/違反報告)
Kas(プロフ) - ちーーさん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします! (2019年1月19日 20時) (レス) id: 841873fbf3 (このIDを非表示/違反報告)
Kas(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!! (2019年1月19日 20時) (レス) id: 841873fbf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちーー - 続きめちゃきになります!まってます! (2019年1月14日 0時) (レス) id: c05d53fa4c (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - つつ゛ききになります! (2019年1月13日 21時) (レス) id: 14702f8eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2018年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。