検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:50,827 hit

twitter [へなちょこフォレスト] ページ34



[🔍へなちょこフォレスト 2023.1.13]


めいちゃん(最強)✔︎ @meynico
めいちゃんワンマン東京公演終わりましたーーー!!!!!!

お誕生日にライブできるなんて本当に幸せ者だ!!!!
みんなありがとう!!!!!!

夜公演はサプライズゲストでなすのが駆けつけてくれました!!!!嬉しい!!!!でも知らなかったから驚きで心臓飛び出るかと思った!!!!!!

|

なすの✔︎ @nasuno_nico
返信先 : @meynico
めいちゃんのマネージャーさんと計画してた!喜んでもらえてよかった!誕生日おめでとう🎂

|

めいちゃん(最強)✔︎ @meynico
知らないうちに仲良くなってるマネージャー許せないけどありがとう!!!!!



@aaa
東京公演2つとも行ったんだけど、夜公演も昼とケーキ演出一緒かな〜って思ってたらなすのちゃんがハッピーバースデー歌いながらケーキ運んできて私も心臓飛び出た



@bbb
へなちょこフォレストなすのちゃん!!!?!



@ccc
🐏「なんでいるの!?朝ふつうに今日は夜まで仕事だから遅くなる〜って言ってたじゃん!!」💛「仕事だったのは本当だけど夜までは嘘。2時間前に終わって急いで来た!!」

めいなすーーーーー😭😭😭😭😭😭

|

@ddd
めいちゃん普通に話してるけど、朝から会話してんのがなんか、ほんとに(半)同棲してんだなって思ってドキドキした

|

@ccc
この前のなすのちゃんの配信の感じだと昨日はなすのちゃんちにめいちゃん泊まってたっぽいね。なすのちゃんにいってらっしゃい言われたのかめいちゃん…!!!🥲💕



@eee
サプライズに驚いていったん気持ちが落ち着いてから「…てかめっちゃ可愛い!!!!!」ってまたビックリするめいちゃん面白かった😂

|

@fff
なすちゃん急いでたから服もメイクもセルフだったらしいのに、1日働いて疲れてる中で急いで着替えてメイク直してそれであのビジュはありえん、かわいすぎた

○→←【YouTube】歌ってみた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , meychan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i-su | 作成日時:2023年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。