検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:50,824 hit

twitter [#Reboot] ページ17

※2022年10月


なすの ✔︎ @nasuno_nico
ライブツアー『Reboot』全公演終了しました👏💐🎉

ファンのみんな、スタッフさん、ゲストの皆様…みんなのおかげで2年越しにリベンジを果たせました

もっともっと、応援してくれるみんなのために歌い続けていきたいなって改めて思いました😌💓

これからもなすのをよろしくお願いします!



めいちゃん(最強) ✔︎ @meynico
なすののライブに出てきました!!!

歌うことを誰よりも楽しんでファンのみんなを笑顔にさせる、僕が憧れたなすのをこうしてまた間近で見れました。

やっぱすげえ!!!!俺も負けてられない!!!!!

|

なすの ✔︎ @nasuno_nico
返信先: @meynico
めいちゃんありがとう!ライバルでもあり尊敬するめいちゃんと一緒に歌えて楽しかった!最強!☺️✨✨



センラ@浦島坂田船 ✔︎ @sen_sen_sen_sen
おなすのライブにゲスト出演しました!

2人で歌うのは久しぶりだったな!楽しかったー!

なす民のみんなありがとうございました!

|

なすの ✔︎ @nasuno_nico
返信先: @sen_sen_sen_sen
センラさんありがとうございました〜!3年ぶりぐらいでしたね!?久しぶりにご一緒できて嬉しかったです🥲



なるせ🍥 @nqrse
なすののライブにお邪魔しました!

なす民みんな楽しんでるのが伝わってきて、最高のライブでした👏💕

なすのお疲れさま!ありがとうございました〜!

|

なすの ✔︎ @nasuno_nico
返信先: @nqrse
ありがとう〜!絶対に呼びたいなって思ってたから、出てくれて嬉しかった!!!なるちゃんもお疲れさま☺️💓

○→←twitter [#お話し会]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , meychan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i-su | 作成日時:2023年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。