検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:50,825 hit

twitter ページ15

※2022年8月13日


めいちゃん(最強) ✔︎ @meynico
めいちゃんワンマンライブ「幕開け」武道館公演が無事終了しました!!!!!

僕は本当に幸せ者です!!!
素敵な景色をありがとう。

いつか俺達で東京ドームに立とう。

これからもめいちゃんをよろしくお願いします!!!



なすの ✔︎ @nasuno_nico
めいちゃんワンマンライブ『幕開け』観てきました!

セトリも演出も衣装も凝っていて、めいちゃんの魅力が詰まっていて感動しました。最初から最後まで楽しくてあっという間でした…

かっこよかったよ。お疲れさま💐



なすののさぶ @nasu25_sub
次は私の番!がんばるぞ〜✊🔥🔥🔥

|

@hhh
初日参戦するよ!なすちゃんに会うために私も頑張る!✊🔥🔥



@aaa
夜の部2階席になすちゃんいたの!!?



@bbb
2階の関係者席にGeroさんluzくんKOOLさんがいて、なすのちゃんは忙しいのかな…って思ってたら5分ぐらい遅れて女優さんみたいなオーラある美人が現れたから目を凝らしてみたらなすのちゃんだった



@ccc
斜め前になすのちゃんいたからガン見してたら私の視線感じたのかクルって振り向いて目が合っちゃった……ふわって笑ってくれて固まっちゃった………好き…………



@ddd
Geroさんもオーラすごかったけどなすのちゃんもすごくて周りザワついた



@eee
めいちゃん背高くて体格よくて顔ちっちゃくてかっこよかったし、おなす顔ちっちゃくて可愛くてオシャレでスタイルもえぐい良かった



@fff
隣に男の子のめいふぁみ2人組がいて、なすのちゃんが現れたあとに「やばい…おれ好きになっちゃったかも…」「武道館に立つような彼氏いんだぞ諦めろ、お前じゃ勝てん」って話してて吹き出すとこだったw



@ggg
めいたまペンライトふりふりしてるなすの誰よりも可愛い

twitter [#お話し会]→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , meychan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i-su | 作成日時:2023年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。