検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:219,113 hit

32 ページ35

五条side



日光が眩しくて目が覚める。


目の前は白い何か、服…

頭上から聞こえて来る寝息の方に顔を向けると整った顔。



控えめな長さで、でも量があるまつげ

綺麗な形の鼻や輪郭、肌にかかる黒髪

でも何かが足りない、




つい夢中になって雷電の顔を見ていると、俺がもぞもぞ動いたせいか、瞼がゆっくりと開いて琥珀色の瞳に俺を写した。


これだ、この琥珀色が足りなかった。





「…………朝から熱烈だな。」


『えっ……あ、いや、俺も今起きて、』


「ふっ…そうかそうか、おはよう。」





雷電は機嫌良さそうにふにゃりと笑って、俺を撫でる。


昨日の夜から、なんなんだこいつは。



誰かと寄り添って寝るなんて初めてで、絶対寝れないと思っていたのに…

こいつの俺を撫でる手や、心地いい体温で気づいたら…




雷電が、ふぁ"ぁ〜〜と掠れた大欠伸をしながら起き上がった。

離れていく体温に少し名残惜しさを感じる。




ふと携帯を見ると、もう10時だった。

夜一度も起きずに、こんなにも寝てしまったのかと慌てて起き上がる。





『はぁ!?なんでこんな寝ちゃったの!?
俺今日も午後から任務あるのに!』


「な?俺と寝ると安眠できるだろ?」


『だろ?じゃねぇよ!』





図星なのが余計にムカつく。

雷電の言う通り、何故か、これ以上ないくらいよく眠れた。





「まあまあ、そう怒るな。

大丈夫、数時間前に一回起きて、その時補助監督さんに連絡しておいた。

今から行けば丁度いいんじゃないか?」



『起きてたなら起こせよ!』



「悪い、余りにも気持ちよさそうに寝てたから、ほら。」





ニヤニヤしながら雷電が見せてきたスマホの画面には、雷電の服をキュッと掴んで寝ている俺の写真…


湯気が出るんじゃ無いかってくらい顔が熱くなった。





『オイ!!!!消せ!!!今すぐ!!!』


「やだよ、よく撮れてるし、可愛いし。」


『〜〜ッ!!っ傑達にはぜってー見せんなよ!』


「やった、ありがとう。」






いたずらっ子のように笑う雷電に負けてしまった。


俺の写真一枚で、そんなに嬉しそうにされたら、消せなんて言えねぇよ…








「さ、もう行くぞ。
補助監督さんを待たせたら今度こそ怒られる。」


『へっ、どーせ戻ったら夜蛾センに説教されるって。』



「確かに、あの人は怖そうだ。」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omiu8899(プロフ) - コメント失礼致します!悟かわいすぎて…攻め主最高です!更新楽しみにしてます!!!! (2022年1月26日 23時) (レス) @page39 id: 8cab90b17e (このIDを非表示/違反報告)
もりお(プロフ) - 悟可愛いすぎないですか??めちゃくちゃハマりました。更新待ってます! (2022年1月23日 22時) (レス) @page38 id: 528486578c (このIDを非表示/違反報告)
Amia(プロフ) - コメント失礼します!男主攻め最高です!!!神作すぎる!!hシーンがやばい!好き!更新気長に待ってます!!!れ! (2022年1月20日 1時) (レス) id: a17ad9492d (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - コメント失敗致します!!イチャイチャ最高です……!!あと作者さんめちゃめちゃ画力高いですね…!!🤦🏻💞めちゃめちゃかっこいいです…。更新待っております…!!🌝🌝 (2022年1月17日 22時) (レス) @page32 id: 89115c5d0c (このIDを非表示/違反報告)
ロシナンテ。(プロフ) - イラスト控えめに言って最高です😭👏✨ (2022年1月17日 22時) (レス) @page32 id: 7c91679d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんみ | 作成日時:2022年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。