検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:124,694 hit

1話 ページ2

.





『…っ、うっせ。耳元で叫ぶなよおっさん』

「はァ?銀さんまだピチピチの20代だかんな!!」


聞こえてきた言葉に咄嗟の反論はしたものの、俺は今かなりのパニックに陥っている。
先程俺が声を掛けた少年は、沖田くんであり、沖田くんではない。

…あれ?俺も言ってて訳分からなくなってきたわ。

まァ俺が言いてェ事を簡潔に言うと、今目の前で俺の方を見つめているこいつの顔や声は完全に沖田くんなのだが、目の色は青で、平日の昼間だというのに隊服も身につけていない。…それに関してはサボりとも考えられるが。

でも、そもそもだ。
沖田くんがパチンコ屋にいること自体おかしい。


「……」


んな考えを脳内で瞬時に巡らせていると、さっきまでぼーっと俺の方を見ていた問題のそいつが口を開いた。


『お前、ひょっとして総悟の知り合いだったりする?』

「知り合いっつーか、腐れ縁だな」

『なのに聞いてねーのか。総悟が教えてねェってこたァそれ程総悟と仲がいい訳じゃねーのか、それとも教えるだけの価値がねェかのどっちかか。まぁどっちにしろ俺にメリットはねェわな』


独り言のようにペラペラと話し始めたそいつ。

性格は沖田くんとは全然違う。
まだそこまで会話を交わした訳では無いが、今の言葉だけでもそいつの人柄が少し見えてきた。



「………おいおいちょっと待て。聞き捨てならねー台詞が聞こえたような気がしたんだけど」


『ああ、聞いてたのか。まぁ別に構わねェけど』

2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - 6月23日の自分!! 更新、お願いします!!!! (2020年9月17日 20時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
沙羅双樹(プロフ) - 更新してくれたら嬉しいです (2020年9月10日 17時) (レス) id: 9cc9adf25b (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい! (2020年6月23日 22時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
バナナミルク?(プロフ) - とても面白い内容ですね!続き待ってます! (2019年4月28日 19時) (レス) id: a5f1ddb0b6 (このIDを非表示/違反報告)
栄見(プロフ) - 愛音さん» ついでにコメントよろ!( `・ω・´)ノ ヨロシクー (2019年4月28日 16時) (レス) id: 69dd28c11f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2019年4月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。