検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:271 hit

兄妹達の自己紹介〜次女編〜 ページ5

ミリア「わ、私がトリですか?」





そーです!此方もサクサク行きたいし、あんま緊張する必要も無いから!





ミリア「私で終わる様ですし、しっかりとやります」





おーけい!って事でどーぞ!





ミリア「私は矮奈ミリアです。兄妹で四番目の次女で、双子の妹ですね。良く大人の方に頭を撫でられます」





家の子唯一の末っ子属性ちゃんだからかな←





ミリア「身長は155cm、少し低めですかね?」





どうだろう低いのかな?まぁ良いか、さて質問行こう





ミリア「承りました」





一つ目、好きな食べ物は?出来れば理由も!





ミリア「辛めのスナック菓子です。皆で分けて食べると凄く美味しくて!」





逆に嫌いな食べ物は?此方も出来れば理由を!





ミリア「海老ですね、食感がもにゅっとしてて……」





あ〜……自分が得意だと胸を張って言える事は有る?





ミリア「料理やお菓子作りですかね」





女子力高ぁい……一番上手く作れるのは?





ミリア「う〜ん……肉じゃがですね」





何ソレ食べたい……………因みに家族は何て呼んでる?





ミリア「両親はお父様、お母様と。兄・姉の事は名前の後にお兄様、お姉様と付けて呼んでおります」





成る程……………趣味は有る?





ミリア「最近は良くテレビゲームをしてます」





ゲーム!何の何の?ジャンルとかは?





ミリア「格ゲー系からほのぼの系、パズル系やホラゲー系、音ゲー系やRPG系等幅広くやってますね」





そっか、ってかホントに幅広いね!?





さて、そろそろ質問タイムは終えて締めようか





ミリア「そうですね、ではお兄様方も呼びましょう」





兄妹四人のはコレで最後だし皆でね!





ロイア「つー事で集まったぜ!」





ルリア「長いのか短いのかも解らんけどね」





トイア「どっちでも良いんじゃないかな?」





ミリア「まぁそれもそうですね」





ほいじゃ締めよう!頼むよ四人共!





トイア「え〜と、此処まで読んでくれた読者さん」





ルリア「長くて見辛いだろうに、態々ありがとね」





ロイア「これからもオレ達は此処で各々楽しむぜ!」





ミリア「何卒暖かい目で見守って下さると幸いです」





と言う事でミリアちゃん、お疲れ様でした!





ミリア「お疲れ様でした」










【兄妹達の自己紹介〜Fin〜】

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←兄妹達の自己紹介〜次男編〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , 矮奈家兄妹 , 短編集 , オリジナル作品
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矮奈(プロフ) - 光夏さん» せやろ?← (2022年10月4日 20時) (レス) id: 70e8ee51e4 (このIDを非表示/違反報告)
光夏 - ロイア君運動好きなの解釈一致すぎる… (2022年10月4日 18時) (レス) @page2 id: ee5a21c2ef (このIDを非表示/違反報告)
矮奈(プロフ) - 光夏さん» それなら良かったわw (2022年10月3日 22時) (レス) id: 70e8ee51e4 (このIDを非表示/違反報告)
光夏(プロフ) - 大変楽しみでございます……! (2022年10月3日 21時) (レス) id: 521c532257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矮奈 | 作成日時:2022年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。