検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,560 hit
| CSS ここは魔法界。

人間界の反対側にある地球上からは
見つけることの出来ない星。

魔法に住む人々はそれぞれ魔法が使えます。
また、ごくまれに地球上の人間界の者にも
魔法の使える者がいます。

魔法界の者もまた、人間です。

魔法を使える魔法界の人間と……

人間界の中にごくまれに存在する
魔法を使える者達が住む世界の名は

kurauntowhe-ru(クラウントウェール

たまに戦闘を行うこともあります。

貴方もそんな世界に、住んでみませんか?

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

マカロン☆*。*.です(*´ω`*)
またまた募集企画ですね.(*´σー`)エヘヘ

今回は、ファンタジー・魔法系にしました!

私こーゆう系大好きなんですよっ!
てことで、参加者大募集中です!

よろしくお願いいたします!



_______この作品の管理人

【管理人】
マカロン☆*。*

【仮管理人】
完璧主義者の少女執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 募集中 , 魔法   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十松girl@ふるーてぃー(プロフ) - 魔法界sランク女子、紅赤で参加希望です。 (2016年8月18日 16時) (レス) id: 6393f6a0c9 (このIDを非表示/違反報告)
レミ松*サブ(プロフ) - 人間界Aランク男子、灰色で参加希望です (2016年6月25日 17時) (レス) id: c1003b9338 (このIDを非表示/違反報告)
なっしー(プロフ) - 魔法界sランク女子、薄萌黄色で参加したいです (2016年2月17日 10時) (レス) id: 520a0b9a0e (このIDを非表示/違反報告)
羅刹。(プロフ) - 魔法界sランク女子、銀色の魔法陣で参加したいです! (2016年1月6日 16時) (レス) id: 1bab5228be (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の姫 - 本当に申し訳ありませんが、参加出来なくなってしまいました。本当に申し訳ありません。テンプレは消しました (2016年1月5日 3時) (レス) id: 8138a89369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン☆*。*×完璧少女 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。